忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
March / 19 Tue 15:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 29 Sun 11:05 ×
昨日忍者ブログサーバが落ちていたのでこれは
昨夜の日記です。

あいつ会社クビになったんじゃないの説濃厚になった。

15時すぎに母が帰宅し、おそるおそる外に出ると、
悪魔がいない!!!!!!!!!
いつ出て行ったのかまったく不明。音がしなかった。

悪魔の居ない隙を狙い竹島に侵入。
背広やネクタイを大量に捨てたらしいので。
探したらあいつがいつも家に置きっぱなしの
会社の携帯も見当たらないので、
会社に返したのでは!?ということになった。

夕飯は、兄夫婦を招待し、
家で一緒にとってもらった。

すると途中でやつが帰ってきたが、
1オクターブくらい高い、二重人格声を出していた。

真後ろにずーーーーーーーーーーーーーっと立たれ、
それがものすごいストレスで食欲が失せたので
「後ろに立たないで!!」というと、
二重人格声で「ごめんなさいね」だって、
キモチワルイ!!!!!!!!!!!!!!

これで兄夫婦がいないと、
「ナンダトォーーーーーーーーーアァ!!!!!!?
もういっぺん言ってみろォーーーーーーーーーーー!
はやくーーーーもういっぺん言ってみろよーーーー
いえねえのかよーーーーーーーーーー!!!!!!!」

ということになるのに。

トラウマが増えた。または昔からあったのかもしれない。
背後に立たれただけで、怖くて怖くて怖くて怖くて
息が止まりそうになるよ。

PR
October / 28 Sat 15:57 ×
なんかねぎゅっと手にもつタイプのマウスで
つーかーいーにーくーいー。

グラフィックカードは入ってないっていうからー
代わりにどこクエ開いたけどうまくできなくてー
適当に合成してログアウトした。

リィから椿ちゃんに伝言があったー。
うちの塔の6階のおおきなタンスに
伝言があったよー
ちゃんちゃんこのことで。

渡そうにもなかなかログインできないから
取りに来てもらった方がはやそうー。

いつの伝言かわからなくてごめんね
ふたりとも(><。

とりあえずー
貴重品とぺんぐいんさんをもって
靴もうまくはけずそのまま
裸足で庭かけて走ってきた、
すごい怖かったーーーーーーー

またあとで書き込めたら書き込むね。


October / 28 Sat 12:06 ×
あれほど二人一組で行動しないとだめだと
いいあったばかりではないか。
なんでスポーツジム行く気まんまんなの?
帰るの15時すぎ?やつめっちゃかえってくるよ。
兄貴の家に駆け込め?簡単に言うなよ。
もう防災リュックマジで買おうかな。
学生の時のはどっかにいっちゃったし。
しかもいまおつかい頼まれたーーー。

近所の店で乳液が安いそうです。
お一人様一個かぎり。

帰ってきました。
兄帰宅の窓も開いてて彼らの声も
よくきこえるのでなんとかなるかなー?かなー?
とりあえずほんとうはすごくすごくすごく怖い。
恐怖が蘇って。

昨夜も暗い二階の廊下で背後を取られ、
羽交い絞めにされてすごく怖かった。
すぐにもがいて階段転げ落ちて
逃げられたけど、

二階の廊下は、だめだよ。
二階の廊下は、みんなの恐怖が染み付いてる。
みんなの血なまぐさい記憶が染み付いてる。
急に力が抜けちゃうんだ、あそこにいると。

今朝も、狂った声で、
近寄ってきて、本当に怖かった、
叫んでしまいそうだった、
手が、電話の外線につないでた、
母が「通報はまだだめ!」って
受話器をもぎ取ってきて、
そうだ、証拠を残さなきゃダメなんだ、って
向き合った。怖かった。

October / 28 Sat 12:05 ×

今朝も大乱闘になったので、
ベランダの窓から
「近所の人助けてーーーーーー!!!!!」
といったら、人の良い川向こうのマンションの大家さんが
ベランダに出てきた。いいひとだぁ。涙が出たよ。

今度から悪魔が暴力を振るいそうになったら
衆人環視の前でやってもらうようにした。
そのためには窓のそばに誘導しなければ
いけないし、二階の窓からあいつに
突き落とされる可能性も出てくるけど、
だいじょうぶ、二階から落とされたくらいじゃ、
人間は死なないよ(落とされた経験有

それよりも欲しいのは確実な証拠のほうだもの!

今日も「お前は生まれてから一度もパパに(あいつは人に偉そうに何か言うときは自分のことをパパと言います。)感謝した事がないのか!!!!?憎しみだけなのか!!!!!!!!?
違うだろォ!!!!!!!!!?ママなんかお前をダメにしたじゃないか!!!!!!喘息だって治さないでよォ!!!!!!!ママのせいだろォ!!!!!!!!!?」

季節の変わり目や湿気以外の喘息の原因は、
1.悪魔が買ってきた犬の毛
2.悪魔が暴れさせる犬の毛(犬は普段とてもおとなしい)
3.悪魔によるストレス

なんですけど。

お医者さんにもずーーーーーーーーーーーっと、
動物は飼ってはいけない、とさんざんいわれてきたし、
触っても抱いてもいけないって、
それをいくらいっても
「喘息は病気じゃない。お前の仮病だ、そんなもんは甘えだ」
といって、反対をおしきって犬を買ってきて、

今度は喘息はママのせい?意味分からない。

「犬の喉の脂肪腫を取ってやれ喘息なら気持ちが分かるだろ!!!!!!!!」

というのですが、
普段犬は呼吸が楽なのです。
あいつが暴れさせない限り、呼吸苦しくないし、
あいつが蛆虫食わせなければ排泄もスムーズだし、
あたしだって普段のなんでもないときは、
何事も無く普通の人と同じように生きてるもの。
故意的に埃をたてられたり、
雨が降ったりしなければ。

あたしの気持ちが分かるならはじめから犬を飼わないでしょう!!!!!!!!!!!!?

犬には責任はないから、
死ぬまで出来る限り愛して見届けるけれど。


October / 27 Fri 15:31 ×
ことの始まりは、犬。

悪魔は自分の買った犬の世話を一切しないので
「じゃあせめて夜のおしっこくらいさせてよ!」
と母が任命したが、
13年間、彼が犬の為にしたことは、

「犬を夜外にしめ出して放置すること」

玄関の鍵までかけて、自分はお風呂に入ったり、
コンビニに出かけたり、熟睡したりして、
犬が外にいることをすっかり忘れている場合も多い。

犬は、いよいよ「もう外は辛いよ用もとうに足したよ早くいれてようわーん(><。」という状況になると、
鍵の掛かった暗い玄関の前で一声「うぉん」とか「くぅーん」

我々はその態度にいつも大激怒。
犬がかわいそうじゃない!!

それに悪魔の両親宅はゴミ御殿(よくTVに似た家が出てるけどまさにああだよ)なので、よくないものがたくさん落ちているのね。それでおなかを壊しちゃうので、本当放し飼いにしないでほしいのに、勿論言う事聞かない。

で、説明が長くなっちゃったけれども、
数日前もこのように悪魔に放された犬は、
「猫の糞」だの「蛆虫が湧きまくった動物性の腐った物」を
食べたようで、下痢がずっと続いているのね。

そんななか、先日の夕方突然、
足腰が悪くなっちゃって、歩行が難しくなったの。
でもこれは、老齢のせいなのね。

で、動物病院に行って、レントゲンを撮って、
脂肪腫ですね、といわれて、
(彼がぶくぶくに太って脂肪腫がたくさんついてしまったのも、悪魔と悪魔の両親のせいなんだけど!)

悪性のものではないと、
足のほうは、筋肉と絡んでるけど、痛みはないと、
舐めてるのは、「なんか変な感じだなぁ?」って
舐めてるんだろうと、痛がってるわけでもないのにね、
このいつ死んでもおかしくない年で、
全身麻酔を何回もかけるような、
検査や手術にはとても精神的にも肉体的にもね、
耐えられないから、私と母は、
手術はしない方向なの。

悪魔は、手術すれば子供の頃みたいに元気活発になると
思い込んでいて、先生が、
たとえ手術をしても、足腰は元に戻らないですよ、
脂肪のこの膨らみが取れるだけで、
もしかしたらここを取ると筋肉まで
削れてしまうかもしれなくて、そうなると、
寝たきりになる可能性もかなり大きいから、と
何度説明しても、全然理解せず、

これがね、生きるか死ぬかっていう悪性の腫瘍だったら
取るかもしれないけれど、そうではないのなら、
無理な負担をかけさせたくない。

で、悪魔は先生に「もう排便が出来ない!!!」
って何度も言って、「こいつら犬のこと何も知らないんです!!」っていうのね、
犬の排便がここ数日下痢ピーなのは、
悪魔の両親がうちの庭に投棄した蛆虫の沸いた生ゴミのせいなのに!!!!!!!それも、私と母は、犬の排便時は、
片時もそばを離れないし、裏庭にはいかせないように
しているの。絶対放し飼いになんてしないの。

犬のことなんにも知らないのは悪魔の方なの。
先生もそれをわかってて、何度も
「犬のことを真剣に考えてる、と言う割には、
あなたがこちらにいらしたのは今日が初めてですよね」
と皮肉をいっても聞いてない。

「普段世話をしているのは、奥さんと娘さんのこの二人のようなので、二人の意見が重要なんです。」

といっても悪魔は「いやいやいやいや!!
私のほうが犬の事考えてるんです!!!!!」

彼は「都合がいいときだけ」、犬と一緒になって
「悪さをした」だけで、一度も世話していないし、
犬にもランク付けは最低値つけられているのね。

それで帰って来て、
昨日、大暴れの理由は、

私達が犬の手術をしない=鬼畜、人でなし、女じゃない、
犬殺し、犬を殺す気だ、安楽死させるつもりだろう、

といって、殴る蹴る+上記の暴言+

私の部屋の物を全部捨てる、「喘息だからうつる」とか知ったことか!と言う(喘息は伝染しませんが彼はこう思ってるみたいです)、ここの家から出て行けと言う、俺の家だと言い張る(夫婦の共有財産という言葉を知らないようです)、
携帯を解約するから携帯を俺によこせといって強奪しようとする(家族割だったので代表者は悪魔)、ネットも切ると言う、
私と母から持ち物を一切合財奪うと言う、


「好きにしなさいよ、その代わり、それ相応のことをこちらもしますからね!」というと、

「なにぃーーーーーー!!!!!?なにさまのつもりだ!!!!!!なにさまのつもりだっつってんだよ!!!!!!!!」

と、暴力暴力暴力。

「殴りたいだけ殴れば?おまえのしてることは立派な犯罪なんだよ!!!!!!」

悪魔は家にお金を入れないし、私達の為になにかしたこともないし、自主的になにか助かることをしたこともないし、
なにかしたことといったら、

そうそう、彼の口から母に向かって
「おまえは娘一人育てられないクズだろうが!!
あ?お前がしたことは、あ?あげてやろうか?あ?
虐待!!!!!!暴力!!!!!!!!!!!犬殺し!!!!!!!!!!!」

彼の口からおかしな発言が飛び出て、
思わず笑ってしまいました。
ずっと虐待した当の本人が、
他人にお前虐待してきただろうが!なんて
問い詰められませんよ。

うちが医者に通っている内容の9割が、
彼原因のものですからね!!!!!!!!!!

その後悪魔は私の部屋に侵入し、
ぺんぐいんさんとりゃーを踏みつけ、
私が一切相手をしないで無視していたため、
逆上して1階に戻ってきて、

弱者を脅迫するポジションに再び収まりました。

彼はまたひとつ勘違いしていて、
犬が大型犬で軽自動車では運べないため、
悪魔の車で動物病院に行ったのですが、
そのことをどうも、
「どうしようもなくなったら俺になんでも頼み込んできやがって!!!結局俺がいなけりゃお前らなにもできねえくせに!!!!!!」

と、どうも、自分が「いざと言うとき頼りにされてる」と
勘違いしているみたいです。

いざというとき頼れる男、だったためしがありませんし、
今回犬の為に朝一番に医者に行きたいから、といったときも、
断固反対し、自分ふらふらどこかにでかけていって、
ようやく帰ってきた所を捕まえたかんじ。

自分の犬の容態が悪いんだから、
責任を少しは取ったらどうなの!?といって、
こちらから強引に捕まえたんですが、

それをうぬぼれているのです。
なにをどう取ったら、そういう解釈になるんだろうか?
という曲解ぶりに、呆れてしまうわ。

すべてにおいてですけど。
人からどんなにはっきり拒絶対応されても、
「あんなこといってるけど、あいつ俺のこと好きなんだぜ」
とか、どんなにほんとうに訴えますよ!と他人から
言われても、彼はそれも「嫌い嫌いも好きのうち」
と解釈するんです。根がストーカー体質といえばわかるだろうか?思い込みがものすごく激しい。

私達は彼のあまりにもひどい暴力に、言動に、
本気で拒絶反応を示しているんだけど、
他人には「反抗期が長いんですよ~(笑顔」
とか平然というので、みんなその二重人格にころっと
だまされて、
女子高生が父親の下着を一緒に洗って欲しくなくて抵抗する、みたいなのを想像して、
私をもう大きいのに・・・とそういう目線でみて
悪魔をねぎらったりするのね。
本当、殺意が芽生えるわ。

そういう次元の「嫌い」じゃないのよ。
「嫌い」なんじゃなくて、
もはや「かかわりあいたくない」のよ。
愛の反対は「無視」。まさにそうだと思う。

私は悪魔に関しては、一切愛情がないので、
通報するにしても、かわいそうとかいう発想は
欠片も無いの。

思わず言っちゃったわ、
犬を安楽死させる気だろうって悪魔がわめいたとき
「私達が殺したいのはお前よ!!!!!!!!!」

でも、ただ死ぬんじゃ許さない。
地獄の苦しみを味わって死んでもらわないと、
嫌なの。こう、玉突き事故の間に挟まれて、
ぺちゃんこだけど出せなくて、
十数時間後に死んじゃった、とか、
ガンになったら宣告しないで放置するとか、
なんかもう、
彼に対しては復讐心以外何も無いんだ。

彼が死んだら私は悲しまないよ。
それどころか、
満面の笑顔で、(今までの人生で最高の笑顔かもね)
お赤飯を炊いて喜ぶわ。

でも奴は死にそうに無い。
ストレスの無いひとは長生きするのよ。
周りは全員早死にするけどね。

彼は今日も朝の4時から、
遊びに行きましたよ。
定年は誕生日?なんだっけ、
そうすると11月28日に退職?のはずなんだけど、
毎日会社さぼっているので、
母と私は「やめさせられたんじゃないの?」
と疑っております。


ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.