忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
October / 23 Mon 15:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 28 Sat 12:05 ×

今朝も大乱闘になったので、
ベランダの窓から
「近所の人助けてーーーーーー!!!!!」
といったら、人の良い川向こうのマンションの大家さんが
ベランダに出てきた。いいひとだぁ。涙が出たよ。

今度から悪魔が暴力を振るいそうになったら
衆人環視の前でやってもらうようにした。
そのためには窓のそばに誘導しなければ
いけないし、二階の窓からあいつに
突き落とされる可能性も出てくるけど、
だいじょうぶ、二階から落とされたくらいじゃ、
人間は死なないよ(落とされた経験有

それよりも欲しいのは確実な証拠のほうだもの!

今日も「お前は生まれてから一度もパパに(あいつは人に偉そうに何か言うときは自分のことをパパと言います。)感謝した事がないのか!!!!?憎しみだけなのか!!!!!!!!?
違うだろォ!!!!!!!!!?ママなんかお前をダメにしたじゃないか!!!!!!喘息だって治さないでよォ!!!!!!!ママのせいだろォ!!!!!!!!!?」

季節の変わり目や湿気以外の喘息の原因は、
1.悪魔が買ってきた犬の毛
2.悪魔が暴れさせる犬の毛(犬は普段とてもおとなしい)
3.悪魔によるストレス

なんですけど。

お医者さんにもずーーーーーーーーーーーっと、
動物は飼ってはいけない、とさんざんいわれてきたし、
触っても抱いてもいけないって、
それをいくらいっても
「喘息は病気じゃない。お前の仮病だ、そんなもんは甘えだ」
といって、反対をおしきって犬を買ってきて、

今度は喘息はママのせい?意味分からない。

「犬の喉の脂肪腫を取ってやれ喘息なら気持ちが分かるだろ!!!!!!!!」

というのですが、
普段犬は呼吸が楽なのです。
あいつが暴れさせない限り、呼吸苦しくないし、
あいつが蛆虫食わせなければ排泄もスムーズだし、
あたしだって普段のなんでもないときは、
何事も無く普通の人と同じように生きてるもの。
故意的に埃をたてられたり、
雨が降ったりしなければ。

あたしの気持ちが分かるならはじめから犬を飼わないでしょう!!!!!!!!!!!!?

犬には責任はないから、
死ぬまで出来る限り愛して見届けるけれど。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.