忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
March / 19 Tue 17:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 09 Thu 14:55 ×
★日記に登場するなぞの固有名詞について

悪魔:今まで「あの男」とか表記していたのだけど、
イマイチわかりにくいという意見があったので
わかりやすく変更。戸籍上の父にあたる人です。
我が家には「父親」にあたる人はいません。
いるのは「悪魔」です。
どういう人物か、は、もう名前のまんまですね。

なっつー:主に、兄の真似をするお化け。
兄の足音・行動音を真似します。
例えば、兄の物音がして帰ってきたのだとおもい、
「帰ってきたの?」と見に行くと誰も居らず、
気のせいかと自室に戻ると、
誰もいなかった兄の部屋から1階に
兄の足音で駆け下りていったり・・
他に母や犬の真似をした例があり、
家中全員認知しています。
「なっつー」と命名したのは母。

ママン:友人蒼乃が母親の事をそう呼んでたのを
パクッたwなんかかわいいかんじがするじゃないかw

アレックス:我が家の13歳の
黒いラブラドールレトリーバー♂。
もうヨボヨボの白髪だらけのおじいさんです。
最近足腰が弱くてフローリングで股全開になってしまう。

義姉:兄嫁。中国人。タメ。
日々文化の違いを感じる。
母のよきライバルになっているのでヨシとしよう。

咲良ちゃん:身内。

ストーカー:中3の終わりから短大卒業頃まで
ずっとつけられていた。いまはつけられていないが、
道で遭遇すると昔のように接してくる。
早朝はゴミ捨て場を漁り、
日中は町立図書館で過ごす、
空家に勝手に住んでいる漁師風ホームレス。

警察を呼んだこともあるが、生活安全課の人には
「君がレイプされないとこっち(警察)は動かないよ」
と言われた。人間不信になるには充分な発言です隊長。

パンダ:学生時代のあだ名。
「電脳式酩酊ポルノキネマ」の管理人。

きっさん:長い付き合いになったなあ。
別名:ワカメ。変な食材を人に送るのが生きがい。

えん・エン:短大1年から何かとつるんでます。

ぶーちょん:小学校1年からの友人。

鵠沼:幼稚園と小学校に通った場所。
母の実家がある。リハビリのために
鵠沼にある美容院に電車で定期的に通っている。

鶴見:短大と大学の計6年間を過ごした場所。
おおわが青春。

中央:元職場。

平塚:月に2回カウンセリングに通っている。

S学園:母校の幼稚園と小学校。

S百合:母校の中学校と高校の略。

どこクエ:小規模MMORPG「どこでもクエスト」。

トリスタ:大規模MMORPG「Trickster+」。

オウガ:TVゲーム「伝説のオウガバトル」
「タクティクス・オウガ」などの総称。
ここではファンサイトで知り合った仲間を指す。

骨折:2000年の7月、前期試験の直前日に、
複雑骨折して手術、2001年8月に抜釘手術。
人生を変えた(かもしれない)夏でした(遠い目
後遺症、というのかわからないけど
季節の変わり目には痛みます。
あと抜釘手術後、リハビリする暇がなくて、
足が固まっちゃったので、
しゃがめなくなっちゃったのですよ。
だから和式トイレ手すりがないとはいれないんですよ。
あらら。



頻繁に出るのはこのくらいかな?

PR
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.