忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
March / 19 Tue 15:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 22 Sun 15:48 ×

ちょっと男性陣はひくかもわからない悩みです。















心が不安定になって、
極度に恐怖を感じたり、パニックになったりしたときに、
おりものが水(尿)みたいにどばぁーーーーーーって
出て、下着がぐしょぐしょに濡れてしまうのですが
こりゃいったいなんですか?
mixi総合医療センターに書き込もうかとも思ったが
なんだか恥ずかしすぎるのでまずこっちで・・

ちなみに最近数ヶ月生理が来ない。まあいつものことですが。
何もいたしておりませんので
ストレスが原因だと思うので特になにも対処してません。

子供の頃から頻尿だったのですが
(笑ったり泣くと漏れちゃう)
最近は尿じゃなくてそれがおりものにすりかわった気がする。
なんか湿ってきたなーきもちわるいなーやだなー
と思ってるとどんどんどんどん濡れてきて、
下着だけでなくスカートやズボンまで濡れてしまうことも。
お尻だけでなく太ももも湿ります。

おりものというのは生理の血が出てくるところから出る白とか半透明の液体です・・・・・・。



PR
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.