忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
March / 19 Tue 12:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 17 Tue 14:43 ×

卒業式「おもうに。」2点追加など。
母が帰宅したので落ちます。ノシ

PR
October / 13 Fri 16:05 ×
数時間かけて書き上げた管理人についての説明が、
できたーーーーーーーーーーーー!!!!!とおもって
FTPにUPしたら、
改行一切してなかった!!!!!!!

------------------------------------------------------
「できたぁぁあああ」

改行、長かったぁぁああ(><。
さあ問題はこれを紹介におくか環境におくかだよ。

------------------------------------------------------
環境においたよ。

TOP→道標→管理人→管理人環境で読むことが出来ます。
September / 29 Fri 15:59 ×
卒業式 26・27日の更新内容
・NOT萌え。にあった短篇引越し完了
・NOT萌え。にあったエッセイ1件引越し
・それに伴い道標・TOP修正
・行方不明だった相互リンク先発見
・行方不明だった同盟発見(↑と同じ人主催)
・同盟頁新設置

まだまだ全然サイト統合終わっておりません・・・・・・
旧卒業式のコンテンツと、
NOT萌え。のコンテンツが吸収される予定。

まだ更新履歴に反映させてないです。
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.