忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 18 Thu 09:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 26 Thu 20:26 ×
悪魔が母とみぃ相手に大暴れしています。
携帯とケーブルTVを今日中に解約すると
言っているので念のためここに
そのことをかいておきます。

------------------------------------------
「これを機に」
auからボーにしちゃおうかなぁ。
ボーの嫌な点は圏外が多い!!
電波がよくないんだよ。

いまやつは遊びに出かけている。

------------------------------------------
時間が無いので詳細は書けないけど
私の部屋も破壊したし、
犬のための新しい寝床(介護しやすい)も破壊し
身体的・言葉の暴力もひどすぎるので
帰ってきたらまた修羅場だと思います。

通報準備はOKです。
電話線抜かれない限りは。

そしたら昨日越してきた隣の夫婦の家に
駆け込んで通報してもらう。
刺されなければ。
PR
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.