忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
November / 16 Fri 11:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 28 Sat 12:06 ×
あれほど二人一組で行動しないとだめだと
いいあったばかりではないか。
なんでスポーツジム行く気まんまんなの?
帰るの15時すぎ?やつめっちゃかえってくるよ。
兄貴の家に駆け込め?簡単に言うなよ。
もう防災リュックマジで買おうかな。
学生の時のはどっかにいっちゃったし。
しかもいまおつかい頼まれたーーー。

近所の店で乳液が安いそうです。
お一人様一個かぎり。

帰ってきました。
兄帰宅の窓も開いてて彼らの声も
よくきこえるのでなんとかなるかなー?かなー?
とりあえずほんとうはすごくすごくすごく怖い。
恐怖が蘇って。

昨夜も暗い二階の廊下で背後を取られ、
羽交い絞めにされてすごく怖かった。
すぐにもがいて階段転げ落ちて
逃げられたけど、

二階の廊下は、だめだよ。
二階の廊下は、みんなの恐怖が染み付いてる。
みんなの血なまぐさい記憶が染み付いてる。
急に力が抜けちゃうんだ、あそこにいると。

今朝も、狂った声で、
近寄ってきて、本当に怖かった、
叫んでしまいそうだった、
手が、電話の外線につないでた、
母が「通報はまだだめ!」って
受話器をもぎ取ってきて、
そうだ、証拠を残さなきゃダメなんだ、って
向き合った。怖かった。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.