忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 26 Fri 16:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 29 Sun 11:05 ×
昨日忍者ブログサーバが落ちていたのでこれは
昨夜の日記です。

あいつ会社クビになったんじゃないの説濃厚になった。

15時すぎに母が帰宅し、おそるおそる外に出ると、
悪魔がいない!!!!!!!!!
いつ出て行ったのかまったく不明。音がしなかった。

悪魔の居ない隙を狙い竹島に侵入。
背広やネクタイを大量に捨てたらしいので。
探したらあいつがいつも家に置きっぱなしの
会社の携帯も見当たらないので、
会社に返したのでは!?ということになった。

夕飯は、兄夫婦を招待し、
家で一緒にとってもらった。

すると途中でやつが帰ってきたが、
1オクターブくらい高い、二重人格声を出していた。

真後ろにずーーーーーーーーーーーーーっと立たれ、
それがものすごいストレスで食欲が失せたので
「後ろに立たないで!!」というと、
二重人格声で「ごめんなさいね」だって、
キモチワルイ!!!!!!!!!!!!!!

これで兄夫婦がいないと、
「ナンダトォーーーーーーーーーアァ!!!!!!?
もういっぺん言ってみろォーーーーーーーーーーー!
はやくーーーーもういっぺん言ってみろよーーーー
いえねえのかよーーーーーーーーーー!!!!!!!」

ということになるのに。

トラウマが増えた。または昔からあったのかもしれない。
背後に立たれただけで、怖くて怖くて怖くて怖くて
息が止まりそうになるよ。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.