忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
March / 19 Tue 12:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 27 Sat 17:55 ×
2007年01月18日13:35
せっせとトリュフ交換して積み立て費捻出。
といっても合計70万前後。
これからはもうトリュフ拾ってかえてを繰り返さないと
とてもログイン時間が短いのに
(ゲームだけでなくネット全体時間が60分未満の世界)
塔を維持できない・・・・えびさんの塔消えたね・・・
塔のフロアの文字書ける所文字数減ったんでしょうか?
今まで書いてあったタンスの番号と入ってるものを
階の看板に書いてあったんですが消えちゃったので
書き直したら書けない・・・・・・・・不便だ。
不便極まりない。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.