忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 29 Mon 21:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 07 Tue 16:06 ×

軽く私信や質問に近いのですが、
あるコミュをみていると
入れ替わるとき多くの他の人は
・頭痛 ・耳鳴り
などがあるようですが、
自分たちの場合、無意識に指が動くんですよ。
これおかしいのかなあ。
動くと言うか、意識して眺めていると、
脳内会話の内容を指が綴っているような
そんなかんじになるのね。

これは変?うまくいえないんだけど。
頭痛とか耳鳴りはいつもあるから
こういうときこうだった!
っていう決定的な判断に使えないのよね。
そう、だから、あえて気になるとすれば、

指が動くの。

PR
October / 24 Tue 13:13 ×

と、ぶーちょんに聞いてみた。
面白かった。

過去に証言があったのは、
同じく小1からの友人のTちゃんと、N。
あとは親戚等の証言で、

とても新鮮だったです。
あとすごく意外だった。

October / 24 Tue 13:13 ×

悪魔が17時にかえってきやがった。

母が悪魔と対戦しているので降りていったら
標的がこちらに変わってしまい
「あんた(みぃ)がわるいのよ!!!?
あんたが勝手にご飯食べてないのが悪いんだからね!!!!!」

おいおいかーさん、うちの飯は確か18時じゃなかったか?
17時前に食べるってどんな早弁ですか?

October / 22 Sun 16:45 ×

曖昧になっていた記憶を、
史実と(というかネットの検索でたまたま見つけ)
照らし合わせたところ、
1年ほど誤差があったことに気づく。
そういわれてみればそうだったかもしれない。
事故や事件の当事者の衝撃というものは、
記憶さえも曖昧にさせてしまうのか。

本質は鮮明なのに、
日付や相手の本名などは忘れてしまった。
そして今日日付が正確にわかり、
思い出せないのは相手の本名。

相手の通っていた大学までわかるのに。
ああ!まあくだらないことですけど。
それがわかったからといって、
今更なにをするわけでもない。
目の前に現れさえしなければ。

October / 22 Sun 14:24 ×


ここ数日の濃密な人間関係で、
自分の人生を振り返って、
初めて悟ったこともあり、
気づいたこともあり、
るーは、日々、
どんどんどんどん育っていくかんじがするよ。


友達に話したら何て馬鹿なことしてるの!?と
本気で怒鳴られそうなことをしている。

別に身体を切っているわけではない。
そんなものは無意識に慢性的にするもので
人に対して声高に言う物では決して無い。

るーは不器用だから。
なにが正しい向き合い方なのかわからないから、
これしかできないから、
できる方法で向き合う。

人生経験の中の、虐待やいじめと
向き合う。トラウマと向き合う。
いろんなことを話したいよ、みんなに。

暗いとか重いとか簡単には括れない、
味のあるやさしい話がしたい。

そう誰も知らないと思うけれど、
るーは穏やかなんですよ。
みんなが大好きなんですよ。


たくさん伝えたい事があるのに、
報告したい事があるのに、
この空間(距離)がまどろっこしくて
かなわない。

でもいざみんなと面と向かったら
照れ笑いで、お酒でも飲まないと、
緊張してなにも言えないのでしょう。

この不器用もるーの長所に・・・・・・
したいんだけど(;´▽`)
これ言い換えたら何になるんだろ・・・・


ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.