忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 19 Fri 10:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 22 Sun 14:24 ×


ここ数日の濃密な人間関係で、
自分の人生を振り返って、
初めて悟ったこともあり、
気づいたこともあり、
るーは、日々、
どんどんどんどん育っていくかんじがするよ。


友達に話したら何て馬鹿なことしてるの!?と
本気で怒鳴られそうなことをしている。

別に身体を切っているわけではない。
そんなものは無意識に慢性的にするもので
人に対して声高に言う物では決して無い。

るーは不器用だから。
なにが正しい向き合い方なのかわからないから、
これしかできないから、
できる方法で向き合う。

人生経験の中の、虐待やいじめと
向き合う。トラウマと向き合う。
いろんなことを話したいよ、みんなに。

暗いとか重いとか簡単には括れない、
味のあるやさしい話がしたい。

そう誰も知らないと思うけれど、
るーは穏やかなんですよ。
みんなが大好きなんですよ。


たくさん伝えたい事があるのに、
報告したい事があるのに、
この空間(距離)がまどろっこしくて
かなわない。

でもいざみんなと面と向かったら
照れ笑いで、お酒でも飲まないと、
緊張してなにも言えないのでしょう。

この不器用もるーの長所に・・・・・・
したいんだけど(;´▽`)
これ言い換えたら何になるんだろ・・・・


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.