忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 25 Thu 13:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 11 Sat 17:42 ×
こんな生活の私と交換したいと
好きな人に皮肉を言われる。
毎日仕事もせずネットするか寝てばかりで
非常に羨ましい、と。
正確に言うと一日の平均睡眠時間は2時間。
PCの現在の平均時間も3時間。
家事を手伝っている元気な日と、
じっとずっと震えている元気じゃない日が極端で
仕事もなかなか見つからない。
親はTVでニートや引きこもりの特集をしていると
大音量にして見ている。私への愚痴を
TVに言いながら。
「療養中」でもニートと呼ばれる。
この言葉も本来の意味では使われず、
単に「働かずに家でごろごろしている若者」
という意味で使われる。
働きたいさ。長期で雇ってもらえるのなら、
前の職場にずっといたかったよ。

私とかわりたいの?
毎日過去の行いを責め立てられて
毎日暴力に震える生活と、
仕事のある生活を、交換できるなら、
代わろうよ。代わりたいよ。
そういうたびに甘ったれに伝わってしまう。
口先だけでなにもしない甘ったれ。
違う。違う。
堂々巡りする。
もっと器用に生きたいなあ。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.