忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 24 Wed 10:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 12 Sun 15:20 ×

今日ね鵠沼の家に行ったんですよ。
藤沢にね用事があって、
母が鵠沼に行く用事があれば
ついでに乗せていってもらえば
交通費が浮くと思って。

それが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ついでに美容院に行ったんです。
ついでに。
親と一緒に行けば、
散髪代も浮くと思って。

今日はいつもの人の言う事聞かない美容師Sさんじゃ
無い人がいたのでその人に切ってもらったら
うまい!!!!!!!すごくよかったわー。

で。


一旦鵠沼の家に帰って、お昼を食べたら行こう、と
思って・・・・・・・・・・・・・・


鬱陶しい叔母に捕まって、
本当の用事遂行かなわず。

帰りはグッタリしていて、
茅ヶ崎に入ってようやく
マ「ねえあんた、藤沢行かなかったのね」
み「・・・・・・・・・・・・あ!!!!!!!!!!!!」
マ「もう戻りたくないわよ」
み「!!!!!!!!!!!」


十数分後。


マ「砂糖貰ってくるの忘れた!!!!!」
み「え?」
マ「砂糖!!!今琳々の家から一袋借りてるのよ」
み「もう家ついちゃうよ」
マ「!!!!!!!!!!」


みぃの真の予定は、
藤沢で生活必需品を購入(藤沢のとある店にしかない)

母の真の予定は、
鵠沼の家で余っている砂糖を貰ってくる事


今日二人が遂行できたのは、
「別になにもまだきらなくてもいい」
髪を切ったことだけ。



とにかく叔母が大嫌いなんですが、
叔母は私達が祖母の家にいくと、
必ず子供連れで監視にくるんですよ。
我々の監視をね。

昔は実家に帰ると安らいだものですが、
いまは彼女たち一家が必ずやってきて、
こちらはもうそれがすごいストレスで、
いきたくないんです。

でも、祖母のことは心配。
ああ、もう、やだ。
叔母が来るだけで全員の調子が狂ってしまう。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.