忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 26 Fri 10:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 29 Sun 11:06 ×

るーを本体と一緒くたにする人
かなちゃともみーちゃんとも一緒くた
咲良ちゃんともゆりちとも一緒くた
挙げきれないたくさんの人と一緒くた
同一人物だと言われるの
すごく嫌だ
かなちゃが「居ない」なんて言えない
そこに確かにいる人に向かって
「居ない」というのはいじめだよ
居るとわかってて「居ない」というのは
いじめだよ
かなちゃにむかって、
「あなたはるーよ」とも言えない
るーはかなちゃのようには振舞えないし
かなちゃのようにはLasenを愛せない
るーはかなちゃに
「るーは居ない」と言われたらショックだよ。
かなちゃは絶対そんなこという人じゃないけど。

でも世間の人は言うんだ。平然と。

怖い。怖い。怖い。怖い。怖い。

るーも本体だって言う、
本体も本体だって言う、
それは一緒くたという意味。

「るーと悪魔の見分けがどうしてもつかないんだけど、
やっぱり同一人物よね?」と
言われたようなものだ。そのくらいのショックだ。

全然別個の人間なのに、「同一」って言われる。

それは、つまり「どうでもいい」んだ。
るーでもだれでもいいんだ。
るーである必要は無くて、
ただこの身体がそこにあればいいんだ、
中身がからっぽでも、そこにいるのが、
るーであっても誰であっても、本体であっても、
誰でもいいんだ!!!!!!!!!

そういわれているみたい。
でもこれが世間の認識なんだ。
だから怒っちゃいけないんだ。
腹を立てたらいけないんだ。
慣れていかなきゃいけないんだ。
こういうふうにいわれることに。
多数決で負けた方が「悪い」とするなら、
るーは悪い子。
るーがるーでい続けるだけで、「悪い子」。
生きているだけで「悪い子」。
小さな声は、どこにも届かない。
正面の壁に声がぶつかって、
はねかえって、るーに戻ってくる。
オトナニナルッテドウイウコト?
オトナニナルッテコウイウコト?
心を殺して笑顔で、
別人のフリを続けているのが「いい子」なら、
るーは悪い子として処刑されるほうが
幾分マシだよ。

神様がもしもいるのなら、
次は、自分の身体をくださいってお願いしよう。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.