忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 20 Sat 11:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 03 Fri 20:52 ×
16時から虎ノ門のホテルオークラ東京にて披露宴。
15時に現地についてしまった。

初めて地下鉄銀座線に乗りはしゃぐみぃ。
駅名案内に<-->という顔のような物が
並んでいるので何かと思ったら、
今走っている区間が光って分かる矢印でしたw

料理めちゃうま!

函Xのうちの学年の出席者は、
結婚した看護士のAちゃん、A海在住Nちゃん、
福祉の仕事をしているHちゃん、
着物を着てきたHさん、
バレエ教師のOさんでした。

あとはほとんど相手方の親族・同僚・友人・洗礼者。
男性人口がすんごい多かった。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.