忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 27 Sat 11:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 27 Fri 20:59 ×


心理分析してみませんか。vol.20
~あなたという人・3:回答感謝~


るーさん、ご記入ありがとうございました。

この調査からわかるるーさんという人は次の通り。

Questionとその意味 るーさんの回答 回答の分析

1. 臨時収入の使い道-----あなたがどんな恋に走りやすいか
貯金を選択→『報われない型』
 あなたは一見堅実そうに見えます。しかし、その用心深さが災いして、なかなか相手の胸の中に飛び込むことができません。用心深さが逆に、恋のチャンスを自ら手放してしまうのです。

2. タイヤキにアンコがなかったときの対処----仲間の中でのあなたの役割 そのまま食べるを選択→  何事にも動じることなく、ひたすらマイペースを貫くあなた。そうかといって人の和を乱すようなことはしません。行動力に乏しいのが難点ですが、その控えめさを周囲の人は好意的にとらえているはず。その場にいても目立たないけれど、いなければ何となく物足りない・・・。あなたは『空気のような存在』です。

3. 巨大迷路の感想----あなたが青春時代をどう過ごしてきたか
もうこのままでられなくなるかと思ったを選択→
『つらく苦しい青春時代』を過ごしてきたようです。青春時代はほとんどの人が迷ったり悩んだりするものですが、あなたの場合はその慎重な性格ゆえに、何事に対しても必要以上に考えすぎていたのでしょう。起きてもいない先のことを心配したり、自分ばかりを責めたり・・・。これからはもっと気楽に、開き直った生き方ができるといいですね。

4. 魂の形と大きさ----『今の自分を好きかどうか』
今の姿と同じを選択→ あなたは等身大の自分を『とても愛しています』。欠点もすべて含めて、丸ごと好きであることがわかります。今の状況にもとても満足しています。

分析日:2006年10月27日(金)20時56分

ttp://bassyan.lib.net/sinri23/kokorogy20.html

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.