忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 25 Thu 02:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 02 Mon 19:15 ×
人間の習性って恐ろしいよね~

【みた人はみんなやるバトン】

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
    見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!

って書いてあるけどここはmixiじゃないから
やらなくていいよ。

●名前は?

 橘瑠璃(たちばなるり)

●年齢は?

 身体は26歳と8ヶ月くらい

●どこに住んでる?

 神奈川県の湘南地方

●あだ名は?

  「瑠璃」だから「るー」「ルリ」「りる」とか。

●趣味は?

*作詩(作詩は「詩をつくる」こと、作詞は「歌詞をつくる」こと。間違える人があまりにも多すぎるので注釈。)

*鉱物・化石・隕石・砂・貝類収集
(砂(灰含む)まで集めてる人はあんまりいないようで、ミネラルフェアではいつも同じ人と話が弾む。)

*絵画鑑賞(絵画にとどまらず彫刻でも宝飾品でももちろんからくりんも大好きだけど絵画はシュルレアリスムとルネッサンスの宗教画と印象派が大好き。)

*イラスト描き(本当は絵の具やコピックでペソペソ塗るのも好きだがなかなか余裕がない。)

*写真(自転車に乗って使い捨てカメラと携帯持って路地裏とか空とか花とか町並みを撮影するのが昔から好き。)

*文学散歩(12,3年前くらいから独自でやっていたものだが短大の授業で本格的にはまった。)

*もちろん読書(ここでいう読書とは当然ながら漫画のことではない。漫画も勿論大々々好きであるが読書とは呼ばない。)

その他、いろんなものの収集癖がある。

●特技は?

 図書館・本屋へいくと職業病が発動します。(本職は図書館員)

●座右の銘は?

少年よ、大志を抱け

●性格は?

 何かにはまるともうそればっかり。食べ物でもゲームでも本でも店でもネットでも。
 友人に関しては、浅く広くは嫌いで、かといって、狭く深くでもなく、「広く深く」付き合う。
 「正義」という言葉が嫌い。説教臭い偽善めいたものも嫌い。自主性は強烈にあると思うが協調性はちゃんとある。


●一番欲しい物は?

現実的すぎることをいえば、
ずっと一緒にいてくれる人と愛情が欲しい。
それから自分の、悪魔とは別の墓。
好きな人と同じ墓なら言う事はないですが。

もっと身近で生活的なことで言えば、
窓とか鏡にぺたぺたはれるぐにょーってしたシール?
Gemってやつ。あれかわいいよね。
ステンドシートキットもいいなあ。
雑貨が大好き。

●宝物は?

香港のお土産の宝石箱と、
金魚の文鎮、象牙のペンダントトップ、
翡翠の象のペンダント、豚のブローチ、
学園祭で買った七宝焼きのブローチ、
外国コインとお札、
魔女の時計などなど

そして友達みんな。

●マイブームは?

 通販

●肉と魚どっちが好き?

 肉。魚なら刺身限定。

●犬派猫派?

 猫的性格の大型犬好き。

●昼型?夜型?

 夜だと元気。日中は機嫌が悪いかも。

●自分を動物に例えると?

 山猫

●友達は多い方?

 多いと思う。

●屋内派屋外派?

すごく出好きだけど誰も信じない。

●好きな有名人は?

 YOU

●行ってみたい国は?

 ギリシャ、イングランド、イタリア、
オーストラリア(モアの剥製が見たいだけ)

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

 好きな人に会いに行く

●好きな色は?

 紫、光る色、透ける色

●ちなみに今何してる?

 バトンだろ?

●本派マンガ派?

 どっちも大量に読む

●あなたは何フェチ?

 言えない・・・・・・・・・。

●異性を見るとき、まず何処を見る?

 どこだろう。手かな。

●最近プッシュ(自慢できる)部位

 爪の形は生まれつききれい。

●異性の好きな部位5つ

 手、腕、髪、骨格、足
 部位じゃないけど声大好き。

●恋人に求める絶対条件は?

 適度な独占欲を出してください。
 適度な自由を与えてください。
 急かさないでください。
 まめに好きだよ表現をしてください。

●持っている資格などあったら教えてください。

  資格は漢検2級、図書館司書、学芸員など。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

 幼稚園 本屋、ケーキ屋、学者、画家
 小学校 詩人、本屋、学者、司書、漫画家
 中学校 詩人、学者、漫画家、イラストレーター
 高校  詩人、学者、司書、イラストレーター
 短大  詩人、司書、学芸員、イラストレーター
 大学  詩人、司書、学芸員、イラストレーター
 今   詩人、司書、主婦、イラストレーター

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

 2年1ヵ月くらい

●有名人著名人誰に似てるって言われる?

 体型が長州小力みたいになった

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

 ようこそ先輩!課外授業(そんなようなタイトル


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.