忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 25 Thu 01:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 04 Wed 15:36 ×
電話が鳴ったのでとったら第一声が
「もしもしナニナントカなんてよむんですか!?」だった。
正直切ろうと思ったが、
「なにがですか!?」
電話かけてきといて名乗らないってなんなの!?
新手のセールスかしら!!!!!
と思って攻撃態勢に。

「御宅がお書きになったんですよ!?どうしてわからないの!?ナニナントカ!!なんて読むのかわかりませんけど!!!!!」

あー。義姉の名前だよそりゃ、と思い、
「ああ、それはカXXXXって読むんですよ」
とこたえると
「カ!?カ!?本当にカって読むんですか?これが?!」

中国人だよ名前みりゃわかんだろ。
音読みだっつうの!

「で、どちらさまでしょうか?(似非ニッコリ」
「TVKハ●ジングですけど!!!!!!!!!!!!!」

わぁ、そんなに怒鳴られても私初めて名乗られたんですもの(はぁと

で、私を義姉だと思って具体的なことを話し始めたので、
「ちょ、ちょ、ちょっとまってください、私本人ではないので具体的なことはわからないのですが、」

本人を呼んでこようと思ったら

「はぁ!!!?じゃあこの住所と電話はなんなんですか!?」

「家族です。彼女は義姉なんです。住所も電話番号もあってますけど私はカXXXXではないので本人を・・・」

呼んできますねって言おうとしたら
相手がブチギレはじめた。

「どういうことですか!?」

「なにがですか?」

先日兄夫婦がTVK●ウジングに見学に行った際に
アンケート記入を強制されたので兄が適当に
偽名と偽住所と偽番号を書いたら
その後福引で一等賞の米5キロをあててしまい
兄貴は嘘の住所氏名を書いてしまったので
義姉に実の住所氏名を書かせたのだった。

「ご夫婦だと思ったのに住所が違うし!!!!」



「タナベハジメ様のほうに一週間お電話と
FAXをし続けましたが、
お読みになられました!!?FAX!!!!!」

(だからあたし知らないっちゅうの)

「こちらに連絡が一切掛かってこなくて困るんですよ!
早朝から深夜勤務のかたなんですか!?」

「ではそちらのお電話番号をお聞きしてもよろしいでしょうか。電話させますので」

「あなたはどうして連絡がとれるんですか!?」

妹ですもの。。。

「XXXX-XX-XXXX」

「XXXX-XX-XXXXでよろしいですね」

「とにかくお米の送り先をタナベさまに確認しないことには
送れないんですよ!!!!!!」

「ああ、お米はカXXXXのほうでいいんですよ。」

「それはタナベハジメ様もご承知の話ですか!!!?」
「タナベハジメ様もそちらに住んでるんですか!?」

「はぁ。」

「この住所はどこの住所なんですか!!!?」
「この電話番号は????!XX-XXXXですよ!!?」

「知りません」

「知らないってあなたねえ!!!!!」

知らないもん。

あんまりにも怒鳴られてむかついたけど
兄夫婦にもむかついたので実はそれは偽名で、と
バラしたら余計怒鳴られた。

「そういうの、ほんっとうにこまるんですよね!!!!!!!!!!やった事わかってるんですか??????????
電話もFAXも、全然関係の無い御宅にかかってたってことですよね!!!!!?」

だからあたしじゃないっつうの。

「・・・・・・・・・・・・もう、ちょっと、横浜のほうに電話してそれからまたお電話いたします!!!!よろしいですね!!!!!!?」


といってぶったぎられた。

なに横浜って?裁判でもするの?「訴えてやる!!」ってやつですか?


ちなみにここ最近の、ストーカーなみの無言留守電もたぶんTVKハウ●ングで間違いない。こっちの名前が読めないことには無言でぶったぎるしかないって?w


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.