忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 24 Wed 07:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 02 Mon 13:21 ×
大磯平塚地区限定カバーの
京極夏彦の新刊「邪魅の雫」をゲットするため!!
いってきます!!!!!!!!

詳細は以下↓
ttp://shop.kodansha.jp/bc/books/topics/jami/

--------------------------------------------------

というわけでゲットしてきました限定版!!
地元ネタ大好き限定版大好き京極さん大好き。

販売書店チェックしてまずは出口書店から。
めっちゃ普通に通常版が売られとる。
これじゃNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

しょーがないのでよおこちゃんが買ったという、
丸善へ!
あったよ。ありましたよ。解説書もゲットですよ。
結構痛い出費だけど満足。

他、ハチクロ10巻(完結)、
サクラ書店にて「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」秋号も
ゲット。

当分何も買い物しないぞ。っていうか出来ないぞの間違い。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.