忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
November / 22 Wed 21:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 11 Wed 11:33 ×

便宜的に虐待という言葉を使うが精神的に語弊を感じる。
それではまるでなにかを認めてしまったようでイヤだから。

★赤色恐怖。原因は不明。1名を除いて全員に共通。

★高所恐怖。原因は不明。全員に共通。階段2段目からもう振り向けない。

★閉所安心。虐待から唯一逃れられるのが鍵のついているトイレだった為。

★対人恐怖。何名かは解消。

★男性恐怖。本体を除きほぼ全員解消。

★(自宅のもの限定で)風呂場恐怖。原因は風呂場による虐待。
特にそれが主に行われた時間帯に入浴することは怖くてたまらない。

★電車・線路恐怖。飛び込み自殺を図ったことがある為。
しかし電車に轢かれる直前に逃亡。その時から付き纏う。

★犬恐怖。現在は本体を除き解消。原因は幼児期に隣家の犬に襲われ、
宝物だった玩具の銃を食べられてしまった為。

★冷やし中華恐怖。全員に共通。原因不明。
材料の一つ一つは全く怖くない。

★うどんが食べられない。原因不明。
何名かは解消(冷たい物は。温かい物は未実験。

★カイワレ恐怖。何名かは解消。原因は幼児期に戻してしまった為。

★うなぎ恐怖。ほぼ全員共通。原因は幼児期に骨が喉奥に刺さって取れなかった為。

★点滴恐怖。原因は乳幼児期から何度もやっており、
薬が合わず熱が出たり戻した事がある為。

★注射・採血恐怖。原因は血管が細く医者・看護士が何度も失敗する為。

★蟻恐怖。原因不明。幼児期に幼馴染と共に蟻の巣を破壊した記憶が・・。
角砂糖を善意で巣穴に詰め込んだり・・・・・・・。

★蜘蛛恐怖。原因は兄が異常なまでに怖がったから。

★ストーカー恐怖。原因は悪魔もストーカー質の男だし、
漁師風のホームレスの男に中3から短大卒業まで
ずっと監視・尾行されていた為、似た背格好の人にも×。

★火恐怖。原因は子供時代同級生に
後ろ髪をライターで焦がされた為。
ガスコンロ・ガスバーナー・マッチ・ライター・アルコールランプの類も同原因から恐怖対象。だが、室外の火(どんどん焼きやキャンプファイヤーなど)はこれに該当しない。

★回し飲み恐怖。本体のみ。誰かが口をつけた痕跡のある食器類を二度と使えない。または自分の食器を誰かが使うと、
どんなお気に入りの物でも二度と使えない。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.