忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
May / 09 Thu 23:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 11 Wed 11:35 ×

トリスタ友達柊さんから回ってきました。

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

【強制バトン】

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ:あぶね~
い:居たんだって
う:失う
え:駅前
お:恐ろしい
か:から
き:今日
く:ぐったり
け:現場
こ:高熱
さ:刺されても
し:知らない
す:すきだと
せ:背中
そ:卒業式
た:大量
ち:長時間
つ:続けた
て:ても
と:どこかに
な:縄
に:に
ぬ:縫いましょう
ね:猫
の:の
は:薄弱
ひ:ビニール
ふ:腹部
へ:便利
ほ:本屋
ま:ママン
み:水
む:胸
め:目隠し
も:もしかして
や:やな
ゆ:郵便
よ:涎
ら:らしい
り:琳々
る:るー
れ:零士
ろ:ロリ
わ:忘れた
を:をはじめとして
ん:んじゃないの


不穏な単語がたくさんありますな・・・・。
★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


【恋愛赤裸々バトン】

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


○ はい △ 微妙 × ない


◆告白したことある:○

ありますよーほとんど自爆ですよー。
 

◆告白されたコトある:○

ありますよー正気ですか?ってかんじ。


◆同性に告白されたコト:○

ありますよー人生いろいろですよー。


◆片思いで告白して振られたコト:○

ありますよーありまくりですよー畜生酒!
 

◆付き合っていて振られる:○

ありますよー告ってきといてそれかよ!みたいな。


◆ラブレターをもらう:○

ありますよーとってもしつこかったですよー。


◆ラブレターをあげる:○

ありますよー若気の至りですかねー。


◆芸能人に恋:×

ありえませんねー。ファン止まりですよー。


◆キス:○

ありますよー大型犬にしゃぶられたかんじでしたよー。

◆駅のホームでキス:△

ホームではないけど限りなく近い場所でしたよー。

◆公園でキス:×
 
公園を捜し歩いたけどなかった結果が↑ですよー。

◆人前でのキスなんて平気:△
 
流れにまかせるですよー。


◆同性とキスしたことは:O 

ありますよー異性より多いかもしれんですよー。

◆恋人と手をつないで街を歩いたことは:○

ありますよーかなり好きですよー。

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:△

最近のプリは裏がシールじゃありませんよー。

◆話したこともない人を好きになる:△

女子校生時代電車で乗ってくる人が好きでしたよー。

◆年上が好き:○

同級生で自分より先に生まれた人にほれやすい傾向ですよー。

◆年下が好き:×

昔つきあったけど相手が自分より更に(精神的に)子供だったので無理でしたー。精神的にオトナだったらだいじょうぶかもねー。

◆外見重視:×

外見が最重要!っていうひといるけどうちらは性格や趣向の一致が最重要ですよー。


◆最近結婚を意識:○

年が年ですものー。

◆結婚:×

まだしてないですよー。

 
◆子供を産む:×
 
むしろ未経験ですよー。

◆ダメな人を好きになりやすい:△

そうかなーそうかも?いや、だめっていうよりも
落ち込んでるひとをみるとキュンってするよー。

◆好きな人と温泉旅行:×

硫黄泉でなければ大歓迎ですがー。

◆指輪をもらう:×
  
いいなーおそろいとかいいなーいいなー。

◆恋人とのメールは欠かさず:○

当然ですよー。

◆嫉妬深い:○

しないよって公言してたら強がりですよー。

◆二股以上した:△
 
気持ちはしてた、かも。↓の頃。

◆二股以上された:○

↑と連動発言。

◆好きでもない人と付き合っていた:○

好きっていわれたからつきあってみました。だめでした。
 
◆ファンがいた:△

ぺんぐいんさんのファンがいた(マジ
あと自画像のファンがいた(絵ばっかやな!

◆バレンタインにチョコをあげる:○

手作りは未挑戦だが。

◆バレンタインにチョコをもらう:○

友達からw

◆恋人に手作りマフラーを贈る:×
 
欲しいといわれない限り作らないと思う。

◆手作りマフラーをもらう:?

わからない。


◆ペアルック:×

おそろいでなにかを持つなんて女友達以外じゃありえない。
恋人同士で色違いのこまもの持ってるといいなあって思うけど
服は・・・・・・・・・すっごいひくなぁ。

◆恋人色に自分を染める:O 

自分を見失わない範囲内ではOK

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:△ 

おそろい希望きゅーん。っていうか
いまひとりなんすけどw


◆好きな人がいる:○ 

(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン


◆ほれやすい:△

どうかね。


◆腕枕すき:△

腕による。


◆過去の恋人との品:△

親にあげた。
  
◆果たせてない元恋人との約束:×

終わったら約束も終わりだろ(鬼
↑柊しゃんうまいこといった!         


◆今までの恋人10人以上:×

そんなにいない。


◆歯ブラシを2本並べて過ごす:×

同棲経験はない。

◆3年以上付き合う:× 

2年ならある。


◆忘れられない人:○

引きずる事はないけどね。

 
◆ドラマのような経験:×

相手がベタな展開を望んだことはある。

◆友達の恋人を奪う:×

たぶん、ない。奪われた事はあるが。

◆好きの意味がわからない:△

うまくいえないなあ。ヘタなんだ全体的に。

◆ビビビ:△

電波送受信?
 
◆ナンパ:×

ない。
 
◆遠距離恋愛:○

経験あり。

◆文通:△

前述のしつこかった少年となら。
それ以外は友人となら頻繁に。

◆交換日記:×

異性とはない。同性とはある。

◆お姫様抱っこ:×

図体でかいんで逆抱っこができそうですよ・・・。

◆ビックリプレゼント:×

ない。でもそういうのすき。



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

長かった。えんにゃからの秘密バトンは今度やる。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.