忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 19 Fri 19:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 08 Fri 17:32 ×
2006年11月29日16:38今回の分散についてと+α

□どこでもクエストをやっている、
HN「橘みづほ」の(主な)中のひとです。
(主な)と入れたのは、
このキャラクターを動かしている人物は
自分のほかにあと2人居り、
ゲーム上これが有りか、無しか、
と問われたら、
僕は有りだと判断しました。

理由は、全くの別人といえども、
身体が一つであるからです。
使うPCも同じ、つまりIPも同じ、
それで何の説明もせずに
別キャラクターを作成する勇気は、
僕には無かった。

僕はるーや咲良ちゃんとは、考え方が異なるのです。
るーのように全ての人に、↑の日記のように
自分達のことをどばーんと公開するのも苦手だし、
咲良ちゃんのようにそれでも敢えてゲームも
ページも分けるほどの勇気もないのです。

だから今回の「分散」にも全く乗り気じゃなかった。

■橘瑞穂は全員共通のHN、PN、通り名ですから、
呼び方は今までどおり、「みぃ」でも
「瑞穂」でも構いません。
それは、「るー」に対しても、
「Lasen」に対しても、
「咲良」ちゃんに対しても同様です。
あなたが呼び慣れた名前でお呼び下さい。

□でも、るーに向かってかなちゃと呼んだり、
咲良ちゃんに向かってるーと呼んだりという事は
絶対に止めてください。とても傷つきます。
勿論僕に対しても。
僕は間違えられてもあまり怒らないですけどね(苦笑

■一人称については深く考えないで下さい。
「僕」と言ったり「あたし」と言ったりしますが、
それはその日の自分の役割によって違うのです。
と言ってもよくわからないですね。たぶん。
だから、気にしないでw

2006年11月30日18:47 昨日の日記の補足
でもGMがそれを「無し」だと判断するのならば、
僕はゲームのアカウントを消されても仕方の無い事だと
思っています。(気分は両手を前に手錠待ち。

それでも、それでも、
どうか、これだけは伝えたい。
僕達は別の生き物なのです。
別の考えを持ち、
たまに共感はすれども、
別の行動を取り、
別の夢を見て眠り、
別の人を好きになり・・・・・・

どうか、それを、
忘れないでほしいのです。

身体のある人ほど、
「身体」を粗末にします。

『こんなものなくても、
あなたはあなたじゃないの。』と言います。

要らないのなら欲しい。
要らないというのなら、
僕は欲しい。

自分一人だけの、身体が欲しい。
戸籍が欲しい。お墓が欲しい。
それを望んではきりがなくとも。
それを望んではいけなくても。

自分ひとりの身体で、
あなたを抱きたい。
自分ひとりの身体で、
あなたに囁きたい。

大好きだよ。
大好きだよ。
大好きだよ。

大好きな人たちの決断ならば、
僕は受け入れられるでしょう。
それがたとえどんなものでも。







PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.