忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 20 Sat 10:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 17 Tue 12:51 ×
(この日記はmixiで足跡を残していった人が書いていた日記の中で、
当方に対すると思われることが書いてあって、
それを受け止めて、思ったことを書いてます。)


嘘ならよかったんだけどなあ。
そんなに簡単に嘘でなりきれるような、
なりすませられるような、ものじゃないんだけどなあ。

それでも、嘘にきこえるというのなら、
たぶんるーに文才がないからだよね。
ひとにものを説明するのが大の苦手なんだ。

ツッコミどころ満載だというのなら、
きいてくれたらいいのに。
別に、自分達のこと限定なら
答えられるものなら答えるし・・・・
ただ医者じゃないから専門的なこととか
きかれても知らないし、
どこの病院かとかそういうのは
個人情報だからいわないし、
なんでそういうことになるのか?とかいわれても
実践してできなかったことについては、
事実を述べただけでカラクリは知らない。
神様じゃないからね。そりゃこっちがききたいよ。

ただ誰にでもきちんといっているけど、
「100%理解しろ」なんて言ってない。
そんなのは誰だって無理だよ。
*マイミク(*mixi内の友達のこと)のこと全員信頼してます。
でも100%理解してるか?っていわれたらNOです。
だってそうでしょ。本人しかわからないゾーンがある。

けど、これが「事実」だから、
もうこれ以上どうしようもない。
ツッコミどころ満載で笑えるって?
ツッコミどころ満載の人生の方が
なんもないより刺激的じゃない。

障害だけじゃなくてもツッコミどころ満載だよ?

これやりはじめると「自虐的」っていわれるから
あんまりいわないけどさあ。
そんなつもりはないんだけど、
他の成績優良で余剰単位までほぼ持ってたのに
中国語で落としたりさー。
仲間全員どころか内定先にまでツッコまれたよ。

人生~いろいろ~だ。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.