忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 19 Fri 22:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 17 Tue 12:47 ×

トリスタの友達の世界二郎さんに釣られました(笑
タイトルは↓のルールに従っただけで
未だ告白素通りされたままです★orz

以下ルール
-------------------------------------------
ふっ、釣られた貴方いらっしゃい♪
○ルール○ 見た人はコメントを残して自分もやること
絶対(・∀・) 強制(・∀・)
タイトルは「彼氏or彼女できました」という嘘タイトルで。
===================================

↑って書いてあるけどうちは強制じゃないからね(笑
やる人はルールもコピペしてください。


Q1. 朝起きて最初にすることは?
二度寝

Q2. これだけは欠かせない日常的なことは?
*ニュースをTVとヤフーで見る
*用を足す

Q3. 好きな食べ物3つ
ハンバーグ(和風じゃないやつ)・たらこスパゲティ・
マシュポテト

Q4. 嫌いな食べ物3つ
嫌いというかトラウマ。
冷やし中華・カイワレ・メンチコロッケ

Q5. 踏まれたくない地雷は?
言ったら地雷の意味ないじゃん。

Q6. 最近1週間で嬉しかったことは?
昨夜ひさびさにオウガの友達のりっひぃくんと喋った。


Q7. 最近1週間で悲しかったことは?
戸籍上の父親に殺害されそうになった。


Q8. 今使ってるシャンプー&リンスは?
分からない・・・そこにおいてあるもの。

Q9. お風呂で最初に洗うのは?
頭から洗うと身体から洗うよりちょー短縮できると気づいた

Q10. 恋愛とは?
いちゃいちゃ。

Q11. 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がされるほうがすきです

Q12. あなたの長所は?
まめといわれます。

Q13. あなたの短所は?
神経質で情緒不安定すぎるところ。

Q14. 動物にたとえると?
山猫

Q15. 弱点は?
わき腹と首のうしろと赤色と高所

Q16. 寝る前にすることは?
なんもしない(その日の気分に左右


Q17. リラックス・ストレス発散方法は?
友達と遊ぶ(買い物・飲み会・カラオケ他
声を聞く(電話・遊ぶ他

Q18. 大好きな季節は?
冬から春にかけて

Q19. 好きな映画を3つ挙げてください。

オズの魔法使い
ドリトル先生(古いほう。
ロミオとジュリエット(古いほう。
 

Q20. 好きな香水は?
ダリのデザインの香水。名前知らない。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.