忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
March / 29 Fri 17:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 11 Thu 18:53 ×
2007年01月10日12:52 2006/12/29の出来事

16:45に小田原駅集合で、
函嶺時代の同級生Nと、Sちゃんと再会。
Nとは卒業以来だ。
ほぼ全員同時に到着、小田原駅の変貌ぶりに
驚く。平塚にしかなかった駅ビルのラスカが
小田原にできちょる。

ホットペッパーがないので
Nが携帯で検索。
駅前の白木屋に入った。元丸井の辺り。
入り頭、店長くさい男性に一同心中で
「うわぁーーーーうぜぇぇえええ選択しくじったか!?」
と思うも、誘導され着席。

函嶺時代の本音など毒吐き暴露トークが、
えー、5時間続きました(笑

非常に濃密な時間で、そりゃもう
もう次の店にいくかー?くらいに思っていたのに
「みんな時計みて!ま、まだ19時だよ!?嘘?!」
時間がすぎるのが遅かった。すごく。
こういうのって普通、あっという間に
別れの時間っていうオチじゃないですか。
というわけで結局22時までいました(笑

いやぁ本当に楽しかったよ。ありがとう。

3人の感想「小田原城ってあんなに小さかったっけ?」

今度小田原歩いてみようと思った。
ラスカには有隣堂が入っていて平塚より高級っぽいよ、と
鶴見時代の友達に言われたので結構楽しみです。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.