忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 20 Sat 12:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 11 Thu 18:55 ×
2007年01月11日14:35 2007/01/10の出来事

19時平塚駅西口にて函嶺時代の仲良しこりんごちゃんと
待ち合わせ。
変わってない(´▽`)・・・とお互い思ったようだ

こりんごちゃんのススメで沖縄料理屋へ。
すごい細い!!!!ところにある
敷地が細くて雰囲気渋くて落ち着いた店だった。
なんかこれぞってかんじの(うまく言えないが解れ
でもメニューは遊び心満載。
(地下なので電波受け取れず地上に上がったら
4通もメールが来たw)

こりんごちゃんはなんでも飲めるそうだ。
羨ましい。度の強いモノはちょっと・・・・

カシスソーダカルーアミルクファジーピーチメロンボール
飲んだ。まあなんて普通。

なんでか近況説明のはずがお互い重い話題が多かった
そんな中、楽しい桃色な話題もいろいろきけました。
へへっ。

なんだかいろいろ詩が書きたいそんな気分。

結局23時すぎまで居たよ。
地上に出たら母から怒りのメールが・・・・・・・・(恐

結構行動場所が被っていたのには驚いた。

彼女は貴重な中1から仲良しな子です。
会うのは高校卒業以来だけど、
仲良しは間が何年あいても、
仲良しなんだなぁとしみじみ思った。

仲良し招待キャンペーン(何それ)というわけで
あっちゃんに続くかも知れないよ?(笑
久々に鎌倉に行きたいよわかめさん(ニヤリ
いや久々にツーに会いたいんだけど。
酒といえばツーだよ。ちゃんと生存してるんでしょうか。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.