忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 20 Sat 23:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 11 Thu 18:55 ×
2007年01月10日13:04 2007/01/01の出来事
やっと書ける。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

平塚シネプレックスにて、
「硫黄島からの手紙」鑑賞。
(パンフレットは700円也)
1日と水曜日は1000円なんです。

TVの「硫黄島の郵便配達」とは、
視点が全く違うから、全く別物。
すごくよかったと思う。
外人監督なのに、ものすごくよく出来てるよ。
まだ観ていない人は是非。

ハリーポッターの前売り券が売ってた。
今度買おうと思う。特典迷うんだけど。

それからこの日ノロウィルス感染か?
寝たきり正月を余儀なくされました。。。。

そういえば映画館で隣にさまーずの三村が家族でいて
そのまた隣の小学生が大騒ぎして握手してもらうまで
全く気づかなかった。わからないもんだな。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.