忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 26 Fri 06:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 17 Sun 16:04 ×
2006年12月11日15:26 12/12更新

土曜日10時に黒ちゃんと待ち合わせてネカフェへ!
TSがちゃんとはいってるか確認させてもらう。
入っていたので会計。
入会金300円 3時間パック1000円也

オーロラで待ち合わせてパーティを組む。
黒ちゃんとルリイラでマイマイクエ。

その後時間ぎりぎりながら
キャラチェンジ。

皓とガンナーで雪国どるる。
正直このIDはもらえるか不安ですが
ネカフェは結構気に入ったし!
黒ちゃんは70歳でロゼ装備になれたし!
満足満足ぅ~!

みやこまんじゅうを激しくすすめる。
店員が塀の中から出てきた人みたいで怖かった。
なにあれ。孫か?

昼ごはんはラ・パウザでおごってもらった(´▽`)ノ
大盛り+半熟卵のトッピングつき。
めちゃうま!
久々にはいったけどおいらぁこの店好き。

その後ラスカ新館のコムサやフランフランへ。
フランフランで黒ちゃんくろっちゃと運命の出会いを
果たす。おじさんくさいポーズが取れる熊のぬいぐるみ。
いいよーあれいいよー。おいらもほしいだす。

その後雑貨屋や本屋をうろうろ。

みたらし団子グミを買ってもらった。
かたつむりモチーフのお風呂用スポンジを買った。
お風呂用だが寝床用です。

マックでお絵かき大会になった。
チョコシェイクを買ってもらった。
ポテトも~(´▽`)

お絵かき交換もした。満足満足ぅ~♪

帰りにブックオフで300円券使って本買った。

電車で帰った。
雨の中チュッパチャップスをしゃぶりながら
家路に着いた20代後半の娘。

みたらし団子グミちょーいい!!!!
ちょーはまった!!!!!!ちょーぐー!!!!

みやこまんじゅう、母上様に気に入っていただけて
うれしいですの。

そしてトリスタイベントは
サカナ、ライラ、ライナス終了。

とりあえずアイスちゃんが邪魔くせぇ。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.