忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 19 Fri 20:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 12 Thu 19:20 ×

ドイツパンはママンの好物である。
昔大磯駅前に神戸屋という
ドイツパンを売ってるお店があった。
いまはもうない。
(神戸屋っていうのはパンのメーカー?の
神戸屋と同じ店だよ)

神戸屋近くにないかね?なんて話になって
ネットで試しに神奈川県のドイツパンの店を
検索したら、横浜とか鎌倉とかは出てきて
「ああ、いかにもありそうね。鎌倉のは知ってるね。」
よくみたら、平塚がある!!?

というわけで今日、ジムの帰りに
平塚のドイツパンの店に行ってきたそうな。
場所は纏(まとい)。
某M山の家の真裏である。

ドイツパンはあまり好きではないのだが
ついもりもり食べてしまい、
現在うぇっぷNO MORE!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.