忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 26 Fri 21:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 10 Fri 18:58 ×

メールでの指摘どおりの展開になった。。。

胃痛&発熱みたいなー。あーあーあー。バカだこいつー。

いやちょっと某人から衝撃的なメールがきて(他にも貰った人が居るような全体的な連絡のようなものだけど)

それにショックを受けてたら、
あっちゃんから「心配しすぎて逆に疲れて倒れないでね。
考え込んじゃうでしょう?」
といわれ、

「あははーまさかーいくらなんでもそれはー
倒れたのはるーじゃないし」と思っていたら。


すげー。今日ほどすごいと思ったことはないよくらい
びっくりしたよ。

ちなみに「あここ」の由来。
↑の流れの中で「目からビームがでます」
というメールが来たので「アコ・キャラットだ!」
とかえしたら「にょ。」といってきたので
「略すとあここ!」というところから採用されました。

採用後「愛の戦士ヘッドアココ」もどうかときいたところ
やる気まんまんでした。

はい、ネタもとがわからないひとごめんなさい。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.