忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 27 Sat 11:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 09 Thu 21:10 ×

夕食時のTVのニュース。

ttp://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news003.htm

茅ヶ崎(の南湖公民館)のほうから
市内在住の日本画家の中尾誠さんに、
作品を展示させてほしいと頼んだのに、
その彼の作品(11点も)を倉庫に突っ込んで、
尚且つゴミに捨ててたというんだから
ひどい。それも昨日今日の話なら
取り返せたかもわからないけど、
2004~2005年。

「内容も確認せず捨てた」って。

この画家の奥さんが
「内容も見ずに捨てるなんて」
と怒っていたけど、彼女は
「捨てる技術!」というベストセラー本の作者。

TVではそれを皮肉っていた。
その本には「見ないで捨てる!」
と書いてあるから実行したんじゃないの~?
とママン。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.