忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 20 Sat 06:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 07 Tue 14:31 ×

疲れた。
もう全部疲れた。
もうどうでもいい。
いまならどう呼ばれたっていい。
でも愛想笑いなんかしない。
返事なんかしない。
普通の人の前に立つのがツライ。
生きているのがツライ。
何も答えない。
人間関係つなぎとめたりしない。
そんなの意味ない。
まったく意味ない。
ただ水の上に寝そべっていたい。
なにも考えず。
なにもうたわず。
なにも言わない。
泣いても気づかれない。
そんな気楽さがいい。

-------------------------------------------------------

日ごろから、「こんな病気の人がこんな活動をしている!」「わあ偉い!」という世間に
疑問を抱いているからです。
その時点で「こんな病気の人がこれを!」という、眼鏡で見てしまっていませんか。
それがとても嫌だったのです。

自分たちは自分たちが残す全ての文章を、写真や絵を、
「作品」として捉えてははいません。
生きていることによって自然に生まれでる感情のひとつひとつだと思っています。
ただ普通に日々を過ごし、
毎日の中で思ったことを詩に綴るだけです。

--------------------------------------------------------
mixiもHPといっしょで
誰が書いたか分からないのがミソというか
「こんな気持ちをあいつが書いた!」と
わかっちゃうのが嫌で、(天邪鬼かな?
誰かに「この人はこういう人」と、
こちらが書いた文章によって
印象付けられるのが嫌で、
日記は誰かに読んでもらうためではなく
自分たちの為に残しているようなものなので、
どのように読もうと読み手の自由だと思ってて、
だからいつもなにも言わなかったんだ。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.