忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 24 Wed 17:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 07 Tue 14:32 ×
フロスト占い
みぃさんは力士フロスト ホー!

● ヒーホーくん人形さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷりホー。まぁ人形だからホー。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれないホー。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのではないかホ?いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴ホー。なかなかシビアなクールガイ・クールガールホ。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さは無いホ。逆にグループのご意見番として、重宝されているホー。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしばあるホ。計画的にマッカを使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうホー。 ヒホー。

● みぃさんの開運衣装は、ジャージです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

ttp://u-maker.com/261261.html


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.