忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
May / 04 Sat 02:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 21 Tue 12:12 ×

ttp://u-maker.com/53190.html
「その向こうの向こう側」とは・・・
コミックBLADEにて連載中の渡辺祥智の漫画。wiki↓
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%A5%A5%E6%99%BA

るーさんはキアラのマスター です!

● キアラのマスターのあなたは、
待つのではなく自分から積極的に進んでいくタイプです。
そのまっすぐな姿勢はとてもいいと思いますが、
あまり無理をしないでくださいね?
無理をし過ぎて失敗することが多いですが、
最終的には成功へつなげられる
すばらしい能力を持っています。

● るーさんの結婚チャンス年齢は、23歳・31歳・35歳です!


PR
November / 07 Tue 15:27 ×

あっちゃん→咲良ちゃん→俺。
地雷バトンらしいです。

1.短髪?長髪?
長髪

2.背は、小さい?大きい?
大きい(と言われるのが嫌だけど)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
みぃ→人:頼れない方
人→みぃ:なぜか頼られる方

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
めがね。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
はしゃいでるー。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングだと相手がかわいそうになってくるので
遊園地かな。(男の子を長時間雑貨屋にいれておくのは気が引けるよ

8.髪は、クセ毛?ストレート?
いちおう、ストレート。

9.優しい?近づき難い感じ?
第一印象、近づきにくいと昔よく言われた。

10.天使・悪魔?
悪魔だと思うよ。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通といったら殴り殺されそうだ。
主にワカメに。

12.髪の色は、茶色?黒?
まっくろくろすけ。

13.香水は、つけてる?つけてない?
たまに。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク(即答

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?
ここ数日もめたばかりだからな。
「みーちゃん」が嬉しいです。
「みぃ」って呼び捨てていいのは恋人♪なんちゃって
どっちでもうれしいよ。

16.性格は。真面目?バカ?
まじめですよ?あ、ちがう、
まじめなバカなのかもしれん。

17.不器用?几帳面?几帳面な方???
几帳面。

18.眉は細い?太い?
アトピーなので薄いというか少ないというか。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
どちらでも。メールが多いかな。

20.エロィ?普通?興味なし?
なんとこたえたらみんなが引かないだろうか。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
さあ?

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同世代ならおk

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら? (もらうなら?)
相手の好みのもの

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
どうだろうか。

26.束縛はされたい?されたくない?
放置よりは束縛されたいが、まあほどほどに。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、
 ファーストフード店?高級料理店?
ベッカーズ(´▽`)ノ

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人系だと思うよ。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部。

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
だってさ。

※mixiの転載なのでこれは強制ではありません。
November / 07 Tue 14:32 ×
フロスト占い
みぃさんは力士フロスト ホー!

● ヒーホーくん人形さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷりホー。まぁ人形だからホー。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれないホー。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのではないかホ?いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴ホー。なかなかシビアなクールガイ・クールガールホ。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さは無いホ。逆にグループのご意見番として、重宝されているホー。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしばあるホ。計画的にマッカを使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうホー。 ヒホー。

● みぃさんの開運衣装は、ジャージです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

ttp://u-maker.com/261261.html


November / 03 Fri 20:57 ×
ミサキさんのおうちで踏んだ(えへ

===見たらスグやるバトン ===←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意!!)


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
 
▼好きなタイプを外見で答えよう!
 
細身で陽に当たってなさそうで
モノクロとかセピア色を好んで着る人だといい。

すごくハイテンションでカラフルで
アツい(熱血な)人はひくかも。。。。。
 

▼年上が好き?
 
同世代で年上だといい。同学年で先に生まれてるとか◎
年下でも精神的に年上なら◎

▼財布はどんなのを使ってますか??

なんか有名な革製品の店のものらしい。
血色の悪い太陽の絵が書いてあるよ。
(太陽がエメラルドグリーンだから↑)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

A5407CAの銀

●使ってる携帯ストラップは??

上高地の河童橋の売店で買ったピンクの河童の根付

●手帳って持ってますか??

濃紺の小さくて外国語の。

●バッグはどんなのを使ってますか??

レスポートサックの茶色い鞄

●[バッグ]の主な中身は??

ミニタオル、手帳、財布、櫛、鏡、リップ、
ナプキン、ティッシュ、通帳、印鑑、ペン、
青い保険証みたいなもの、喘息の薬

■今はいてるパンツの色は?

グリーン

■星に何を願う?

秘密

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

紫色

■好きなスポーツは?

見るなら弓道とか剣道とかフィギュアスケート。
やるなら卓球かな。

■好きな日は?

平日

■最後に観た映画は?

映画館ならゲド戦記。
TVならデスノート前編。

■怒ってる時にどうする?  

無表情か冷酷に笑っているか。

■夏か冬どっちが好き?

冬。夏がダメなんです。。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

よく泣いている気がする。

■ベットの下に何がある?

骨折したときの石膏

■昨夜何した?

図書館に本を借りにいった。
アマゾンに金を払った。

■好きな車は?

小さくてクラシックなかんじのとか、
小さくてまるっこいのとかすき。

■好きな花は?

ムラサキカタバミ。
October / 27 Fri 20:59 ×


心理分析してみませんか。vol.20
~あなたという人・3:回答感謝~


るーさん、ご記入ありがとうございました。

この調査からわかるるーさんという人は次の通り。

Questionとその意味 るーさんの回答 回答の分析

1. 臨時収入の使い道-----あなたがどんな恋に走りやすいか
貯金を選択→『報われない型』
 あなたは一見堅実そうに見えます。しかし、その用心深さが災いして、なかなか相手の胸の中に飛び込むことができません。用心深さが逆に、恋のチャンスを自ら手放してしまうのです。

2. タイヤキにアンコがなかったときの対処----仲間の中でのあなたの役割 そのまま食べるを選択→  何事にも動じることなく、ひたすらマイペースを貫くあなた。そうかといって人の和を乱すようなことはしません。行動力に乏しいのが難点ですが、その控えめさを周囲の人は好意的にとらえているはず。その場にいても目立たないけれど、いなければ何となく物足りない・・・。あなたは『空気のような存在』です。

3. 巨大迷路の感想----あなたが青春時代をどう過ごしてきたか
もうこのままでられなくなるかと思ったを選択→
『つらく苦しい青春時代』を過ごしてきたようです。青春時代はほとんどの人が迷ったり悩んだりするものですが、あなたの場合はその慎重な性格ゆえに、何事に対しても必要以上に考えすぎていたのでしょう。起きてもいない先のことを心配したり、自分ばかりを責めたり・・・。これからはもっと気楽に、開き直った生き方ができるといいですね。

4. 魂の形と大きさ----『今の自分を好きかどうか』
今の姿と同じを選択→ あなたは等身大の自分を『とても愛しています』。欠点もすべて含めて、丸ごと好きであることがわかります。今の状況にもとても満足しています。

分析日:2006年10月27日(金)20時56分

ttp://bassyan.lib.net/sinri23/kokorogy20.html

ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.