忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 24 Wed 09:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 11 Thu 18:45 ×
2007年01月04日14:41
元旦から早々ノロウィルス(現在進行形

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


▼好きになったら自分から告白はする派?
→派っていうか露骨に周囲にばれる
 
▼好きじゃない相手と付き合える?
→付き合えるけど友達感覚だろう
 
▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
→るーも「浮気じゃないけど許さない」に一票

▼S?M?
→二面性あると思わない?

▼甘えたい派?甘えられたい派?
→どっちも半々。過度に甘えられるのも嫌だし、
甘えすぎるのもできないし。

▼初めてのHはいつ頃からOK?
→それがどういうことなのかきちんと自覚し責任を持てるのなら。

▼何フェチ?
→たくさんありますが無難なところで声、手、鎖骨。

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
→襟シャツ。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
→痩せ型


▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
→マッチョ

▼どんな髪型が好き?
→異性のロングはあまり好きではない。

▼マイミクさんで、好きな人をあげるなら、
→秘密

▼好きな人はいますか?
→どうだろう。

▼その人のどこに惚れたの?
→どこだろう。

▼告白はなんて言われたい?
→台詞重視の軽い女ではないので
言われたい言葉はないです。

▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼント
→ない。

▼今までで一番嬉しかった告白は?
→るーに告白した人はいないよ。

▼逆に嬉しくなかった告白は?
→同上

▼どんな性格の子が好き?
→独特な人
 
▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
→されたら嬉しいけど。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
→許さない。

▼束縛する人?
→かなあ?無意識にそうかもしれないよ。
 
▼束縛する人と付き合える?
→問題によりけり。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
→理由による。

▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
→残る物。食べてなくなっちゃうのはやだ。

▼遠距離恋愛はあり?
→きびしい。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
→腫れ物に触るような態度

▼されてうれしいこと
→なでなで

▼人前でイチャイチャ出来る人?
→相手が平気なら。

▼親友と好きな人が被った!どうする?
→様子を見る。
 
▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
→指輪なら指じゃないの?
 
▼異性のどんな行動に胸キュンする?

普段とのギャップ。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.