忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 27 Sat 13:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 11 Thu 18:44 ×
2007年01月01日15:57 あけましておめでとう
サンホ☆バトン

1.サン宝石を知ったきっかけは?
子供の頃りぼんとかマーガレットの後ろに
載ってた。

2.サンホのココが好き!
(別に本物じゃなくて構わない派なので)
安いから類似品なら安い方をとるかな。

3.最近(今まで)買ったお気に入りアイテム
親に好評だったのは
キュービックジルコニア(人工ダイヤ)の指輪。

4.次に狙ってるアイテム
CHIC DIPのバッグ。
買おうと思いつつ手が出ない。

あと二重ベルトの腕時計。

5.これからのサンホに期待してること
とりあえずもっと丈夫にしてくれ。

6.バトンを渡す5人
サンホがわかる貴重な人は5人もいるだろうか?

参考↓
ttp://www.sunhoseki.co.jp/sunPcs/SunWS/index.aspx

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.