忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 20 Sat 00:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 11 Thu 18:49 ×
2006年12月22日16:26

===見たらスグやるバトン===
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

・・・「絶対」って言葉が大嫌いなんだよ。

◆好きなタイプを外見で答えよう! 

わからないが友人には
「お前爬虫類顔好きだろ」って言われる。

◆年上が好き?  

同世代がすき。

◆財布はどんなのを使ってますか? 

血色の悪い太陽がデザインされてる
どっか財布業界では有名くさい財布
(興味が薄く度忘れ

◆携帯電話はどんなのを使ってますか? 

auで白*銀色のA5407CA

◆使ってる携帯ストラップは? 

上高地で買ったピンクの河童の根付

◆手帳持ってますか?  

紺色の西欧風手帳。でもメイドインコリア。

◆バッグはどんなのを使ってますか?  

レスポートサックの茶色無地

◆[バッグ]の主な中身は?  

帽子、手帳、手袋、財布、Suica入り定期入れ、コンパクトミラー、リップ、目薬、ソーイングセット、ティッシュ、
ナプキン、絆創膏、タオル、櫛、携帯、通帳。
たぶんこんなもん。

◆星に何を願う?

幸せ

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 

肌色(差別的な意味はない

◆好きなスポーツは? 

袴の競技全般

◆好きな日 

なんとなく水曜日がすき

◆最後に観た映画は? 

覚えてない

◆怒ってる時にどうする?
 
黙る

◆夏か冬どっち? 



◆最近泣いたのはいつ?なぜ? 

一昨日、女優の岸田さんの訃報を聞いて泣いた。

◆ベットの下に何がある?  

シーネ

◆昨夜何をしてた? 

歌いながら掃除

◆好きな車は? 

ライフかわいい。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.