忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
March / 29 Fri 06:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 11 Thu 18:46 ×
2007年01月10日16:10
[ステータス]
 HN:ルリイラ/るー
 年齢:自分の歳は14歳/身体の歳は26歳
 職業:求職中
 病気:喘息/三尖弁膜症他
 装備:抱き枕のぺんぐいんさん
 特技:図書館業務
 癖 :電話中の独り言が多いらしい

[靴のサイズ] 24
[両親はまだ結婚してる?] かろうじて
[兄弟] 自分は姉3人/身体は兄1人
[ペット]ラブラドールレトリーバー黒♂13歳1匹

+*好きなもの*+

[色]青系
[番号]0と2と7
[動物]猿以外。
[飲みもの] ミルクティー
[ソーダ]メロン
[本]ミヒャエルエンデ「モモ」「はてしない物語」
[花] コスモス、ムラサキカタバミ、タンポポ、サクラ等

+*質問*+

[髪染めてる?] 真っ黒
[髪の毛巻いてる?] 直毛
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]開けてない
[カンニングしたことある?] ない
[お酒飲む?タバコ吸う?]カクテル・果実酒大好き。
煙草は不可能。
[ジェットコースター好き?] 苦手
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]鶴見付近
でも物騒だと周囲からよく注意される。。。
[もっとピアス開けたい?]耳は弱いの。
[掃除好き?] 自室じゃなければ大好き
[丸字?どんな筆記?]丸くは無い。まあ女子の字。
[ウェブカメラ持ってる?] ないよ。
[運転の仕方知ってる?] 知らないよ
[携帯何?] au
[コンピューターから離れられる?] 離れられるけど退屈になる
[殴り合いのケンカしたことある?] ある
[犯罪犯したことある?] 微妙
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないよ
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] うん
[友達とキスしたことある?] 同性ならある
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないと思うよ
[人を利用したことある?] ない
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?]ある
[何かを盗んだことある?]うん

[拳銃を手にしたことある?] 本物じゃないなら。

+*今現在*+

[今着てる服] ユニクロまみれ
[今のムード] 手がかじかんでるよ
[今のテイスト] ふにゃ?
[今のにおい] 納豆くさい
[今の髪型]後ろでひとつに。
[今やりたいこと] トリスタ
[今聞いてるCD] 妖精帝國
[一番最近読んだ本]ICO/銃とチョコレート
[一番最近見た映画] 硫黄島からの手紙
[一番最後に食べたもの]納豆ご飯
[一番最後に電話でしゃべった人] 島君

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] 夜
[自分は性格悪いと思う?] 思う
[いやみっぽい?] と、言われたorz
[天使?] どうかな
[悪魔?] どうかな
[シャイ] たぶん
[よくしゃべる?] 饒舌で毒舌
[疲れた?]別に。
[回す人は?]みちゃったひとでバトンに飢えてる人

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.