忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 27 Sat 12:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 10 Tue 12:23 ×
コミュニティに承認していただき、
早速挨拶をしてきた。

ここで、手をつないでいるんだもの。
怖い事も、手をつないでくれているだけで、
じゅうぶんだよ。それでもう少し頑張れる。

手の力って私はすごいと思うのね。
にぎっている、にぎられている、にぎりあっている。
それだけで、なにかできそうな気持ちになるし、
なにかしようと思う。

人にこの障害のことを話すとき
いつもいっているけれど、
体育の授業で、クラスの誰かや先生と二人一組になり、
背中合わせで両腕を絡ませて座って、
そこから立ち上がることをやったけど、
なかなか難しいんですよ。
でも、お互いバランスやコツをつかんだら
すっと立ち上がれるんですよ。

障害もそうだとおもうのです。
背中合わせ、手をつないで、
ふたりで協力しあったら、
なんでもできそうじゃありませんか。

辛さも苦しさもわかちあえば軽減するし、
喜びや楽しみを分かち合えば増加するこころ。

私は同じ悩みで泣いている人の、
手のひらになりたい。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.