忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 20 Sat 09:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 17 Sun 17:26 ×

鵠沼書店で「よつばと!」の最新刊を買った。

身長を褒められた。
身長コンプレックスなんだけど、
素で褒められることには慣れていないので
変な感じ。
厭味で褒められる事はよくあったけれど。

その後、
「背が高くなるのなら悪魔に魂を売ってもいいよ」
といわれた(笑)

もう子供の頃のように、
「背が低くなるのなら他に何もいらない」とは思わないが
気持ちは分かる。本棚の上のほうとかツライもんね。

当時、特に男子によく言われたけれど、
男子は中学高校ですごく大きくなるから、
いまならきっとこちらが見下ろされてしまうんでしょう。
なんだか照れくさいね。
あれはなに?女子より低いのは男心が傷つくのか?
かわいいなあ(笑)

祖母にお小遣いを貰ったので年賀状の足りない分を
鵠沼海岸のセブンで買ってきた。
店員の愛想悪ー。
笑顔!発声!はきはきしんしゃい!
仕事なんだからー。

自分メモ:月曜日は学園アリスの最新刊。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.