忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 27 Sat 02:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 03 Fri 20:58 ×

12:30すぎに平塚駅でえっちゃんと再会。
まずはお昼ご飯だね、ということで
イタリアントマト?というお店に入った。
チーズケーキとホットミルクティーを
奢ってもらった(´▽`)わーーーーい!!
ちょーんまかった。
いろんな話をしゃべくり倒した。
そう、2時間半も・・・・・・・。

家のことや先輩の学年のことや
うちの学年のことやみんなへの意識の違いなど。
すごく充実濃密な時間だったよ!!
あの先輩の消息も・・・・w

先輩変わったなあと思っていたけど、
そうよ、10年もあっていないんだから、
そりゃ多少は変わるよ、といって笑いあった。
うちも17のときとは、やっぱり違うもん。

その後ビッグエコーへ。
カード作ろうと思ったら身分証明書がないw
いつもあるのに・・・。それにしても525円って高いよ。
というわけで一般料金で2時間。

先輩の歌い方がちょーかわいいので
聞きほれました(笑
BoAちゃんもかわいいけど
えっちゃんもかわいいよ♪
消費カロリーがでるので、
たくさん出したいと、ガンガン入れたが
頑張ったのに3.4とか低いのが出ると
腹たつねー→燃える→エンドレス

カラオケまでおごってもらった。
これは、、仕事見つかったら、
是非恩返しさせていただきます(´▽`)

カラオケのあとブックオフで
えっちゃんの好きな置鮎さんと松本さんの
出てるCDを探すも見つからず。

その後、ご両親と待ち合わせているという、
オリンピックへ向かう。

300円均一ショップやサンリオへ。
クロミちゃんとマイメロのかわいいストラップを
買っていました。ほんとかわいいんだよ!
マイメロがキラキラ。

映画館まで見送ったあと、
ユニクロ・ダイソー・300円均一・サクラ書店を
ぶらぶらして、家に帰った。

えっちゃん昨日はお疲れ様でしたー。
またあそんでねー(´▽`)ノ


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.