忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 26 Fri 18:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 27 Wed 11:26 ×
昨晩は昨日話題に出たNとも電話で再会できました。
今度は小田原で今回あたしが参加できなかった飲み会の
二次会して飲みなおそうぜ!ということに。
わーい。楽しみにしているね!
「もう飲んで歌って騒ごう!!」といったら
SちゃんがNにあたしの歌声をすすめ出したー( ̄□ ̄;
ちょっ!Sちゃんめちゃくちゃうまいじゃーん
かないませんって(笑
でもありがとう(*´▽`*)テレ★

とりあえずSちゃんはNの番号とアドレスプリーズ。

昨日はMちゃん経由で知った出席者の二人の
アドレスにメールを試みた。
一人返事が来た。
昨年結婚したといううわさのAちゃん。
なんというか予想通りというか、
女子校の皆さんは結婚したひとが多いですなあ!

小学校の同期とか短大や大学の同期じゃ
あんまきかないんだけどその手の話題。

まあ、みんな元気そうでなによりですよ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.