忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 19 Fri 19:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 30 Sat 07:27 ×
ミリオンナイツとは(ここでは赤坂さんの限定)
1993年04月01日~1997年09月30日まで東京FMで
毎週月曜~木曜の22:00~23:25に放送されていたラジオ番組ですが、
mixiにて「ミリオンナイツリスナー集まれ!」という
コミュニティを管理しています。
参加人数は現在1237人。
1000人を超えるちょっと手前あたりから
「ムーブメントを!」という声が湧き起こり、
赤坂泰彦のミリオンナイツ復活を希望するハガキを
毎月1日着をねらって出そう!というイベント発足。
本日までに47名が参加。
(※来月は1日着と赤坂さんの誕生日着の2回実施予定)

来月は他の赤坂さん関連コミュニティも巻き込んで
もっと送れるといいなぁ。

「リスナーの熱いハガキで
東京FMのえらーいひとたちの心を揺さぶろう!」

赤坂さん本人がmixiのコミュをみてくれたら
嬉しいなあ。
関係者の目に留まらないかしら。

いまミリオンナイツでぐぐったら
2chの「赤坂泰彦のミリオンナイツを復活させるスレ」が
出てきて、感動してしまいました。
来月はもっとイベントの宣伝(運営から怒られない様に)
頑張ります(><。!!!!!!
まず帰宅したら出来る限りの事はしようと思った。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.