忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 20 Sat 08:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 09 Thu 14:42 ×

あれはなんとほかにいうんだろうか?
ドアに丸い穴が針金でついていて、
地面にはその穴に通す針金付の台座がある。
それを通す事によってドアがバタバタしない。
ドアストッパー以外にいい表現が無い。
だけどドアストッパーというと
あの三角形の積み木のようなものだよね?
違うんだよってことだけわかっておいてください。

足 の 薬 指 打 撲 し た 。

まあ数日前のことなんですけど、
「疲れたー」とか言っていたあの日です。あの後です。

もうね、洗髪のたびに悲鳴上げてますよ。
みんな洗髪どうやってますかね。
あたしゃ正座のような体勢でざばざばやるのですが
そのとき、水を汲もうと力をうっかり
足の指にかけると大惨事。

先日は犬に踏まれ大惨事。

うちの犬は自己主張の為にわざと人の足の上に
乗っかったりするのですよ。
あの中学生平均女子並の体重の犬が!

はやくなおらないかなぁ。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.