忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
June / 18 Mon 11:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 13 Mon 11:53 ×

鵠沼に行った話はしたけれど、
「えー!」なことがちょっとあった。

・車で行ったのですが、
平塚から鵠沼までずーーーーーーーーーーーーっと
凡そ30分間、数十人の暴走族に挟まれて走行。
(途中から違うグループもまざりすごいことに)
めっちゃ怖かったーーーーーーーーーーーー!!!!
暴走族も怖いけど、ママンがでっかい声で
彼らの悪口を言い始め、
うちの車は中の声が外に丸聞こえなので、
「お願いだから彼らに絡まないで!!!!!!」
と必死でした。あれだけの数の暴走族を見たのは
20年ぶりくらいかもよ。
西湘やR134の深夜のパトカーVS暴走族のやりとりなら
よく聞こえてくるけど、真昼間に見たのはねえ、、、。

途中でパトカーが加わっての走行だったんだけど、
なんですか?真昼間はパトカーも罵声を浴びせないんですね?
深夜だと「てめぇそこのバイク止まりやがれ」とか行ってるのに。おかげで眠れなーい。
あれはよくよくきいてるとそのあと事故る音も聞こえる。
そんで救急車とか消防車がくる音が聞こえる。
なんだろうねえ。帰りも行きのバイク連中と
全く同じ時間になってしまった。


・そうてつローゼンの前で派手に転んだのは私です
(´□`)両手と膝擦りむいて大痣&右足首捻挫。

母と一緒に居たので、
彼女からものすごく冷たい視線が・・・・

「あんたなにいい年して
何も無いところで転んでるのよ(`□´)
みっともない!!!!!!」


そういわれましても・・・・・・・・・・・
アイタタタ。


・その帰り道、今度は踏み切りを渡り終えた所で、
目の前のおじさんのズボンがいきなりズルーー!!と
落ち、青いトランクスが丸見え状態に。

思わず「えっ!!!!!!!!!?」

と大きな声を出してしまい、
するとズボンをたくし上げたら手に持っていた本や、
かぶっていた帽子を落としてしまい、フリーズしています。
挙動不審なので手伝わず、
ちょー早歩きで帰りました。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.