忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 19 Fri 21:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 18 Wed 18:12 ×
医者からあなたはホニャララ症ですね、と
言われたとする。
それをサイトで「私はホニャララ症です!」
と書く意味がわからない。
いや書く意味というか、
書く心境が分からない。
だから書かない。

ただ自分達がそれを、
「薬だけでどうにかできると思っていないもの」は
割と平気で書ける。喘息とか。

多くの人が誤解しているけれど
そう、確かに私達はカウンセリングに
通っているし、本体の事も相談する事があるけれど、
「診察」のほうでは、
私達のことでかかっているのではなく、
個々人のことでかかっている。

なぜそんなことをいちいちひとに
説明しなくちゃいけないのだろう。

疲れるなあ。

ちなみにCPTSDなんかについては、
そのうち日記ともども卒業式にUPすると思うけれど、
書くのにもただmixiから転載してUPするだけでも、
激しいフラッシュバックに、
しゃがみこんでしまうので、
なかなか更新できない事情があるのです。

簡単に暴言を吐いてくる人は、
私達の人生の何を見たというのか?


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.