忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 26 Fri 10:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 08 Wed 17:51 ×

カウンセリングの帰り道、
信号の無い横断歩道(2,3メートルしかないような)を
チャリでわたろうとしたらちょースピードの
ジープにはねられそうになった。
コート掠ったよ!!!!!!

しかも1国にでたその車は
これまたすんごいスピードで
ひゅんひゅん車線変更とか無視して追い越して
あっという間に視界から消えた。

あれに似てる。
うちの犬はおしっこしたあと、
いきなり早歩きになるの。
もうなにごともなかったかのように。
なんにも用なんか足さなかったもんね、みたいな。
ごまかしのような、照れ隠しのような。

お前人でも轢いてきたんかい!?というはやさでした。



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.