忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 24 Wed 04:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 15 Wed 17:14 ×

もうなにも言う事が無い。
もはや愚痴を言う気力も無い。

と思ったけどトリスタ緊急メンテになったので
ちょっと書こう。

振った「理由」は特に無いらしい。
無いってなにさ。
なんかこうイヤな点とかがあって
ごめんねって言われるなら、まあ納得するさ。
それとかこう「他に好きな人がいる」と
言われても、まあ納得するさ。
イヤじゃないけどイヤってなにか?
生理的にだめなのか?ときいたら
「生理的にダメならダメって理由があるじゃん。」
じゃあ恋愛対象外って意味?ときくと
そういうわけでもなく。
とにかく理由はない。らしい。

とりあえず、振ったとか振らないとか
関係ない次元の話をたくさんした。

るーの考え方は「軍隊みたい」らしい。
たとえ話をされた。
先生に叱られて「廊下にたってなさい!」
といわれたとする。
その時間が終わっても掃除の時間がきても、
次の授業の時間がきても、
「早く教室に入りなさい!」っていわれても
ずっとそこに立ってるのか?違うだろ?
と、いわれ
「解除されるまで立ってるかも?」
といったら本気で呆れられてしまった。

えうー。
自主性が無いと思われるかもしれないけど、
だって、命令してきた相手は「目上」でしょう?
目上の命令は破れないでしょうー?

家では勝手に動いたらぶん殴られるよ?
と家の例を出したら
「それはしぶしぶ従ってるんだろ?
好きで受けてるわけじゃないだろ?」
と言われた。

うーーーーーーん。
悪魔の命令に関しては、渋々というよりも、
恐怖で従ってるかも。
母の命令に関しては、嫌われないように
必死で従ってるかも。
渋々ってちょっと、違う。

るーの考え方は小学生以下だって言われた。
今までの友達関係とかで、
なんにも学習しなかったのかって言われると、
るーの友達らしい友達は、
みんなが最初だから・・・・・・
まだ学習途上というか。

でも、学習したら成長するよ。
るーだってー。
でもおんなじこと3回もきいたりするって。
るーそのものへの話がいっぱいぱいで
パンクしちゃいそうだよ。

「天然」ってめっちゃいっぱいいわれた、ぷー。
嬉しくなーい。やだやだー!!
うー。

るーは人の気持ち全然考えないんだって。
これまえにもうぃさんやじゃがまよくんにも
いわれたー。うー。うわーん。うわーん。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.