忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
April / 25 Thu 18:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 27 Fri 18:32 ×


あなたはシャルトリューです。
基本的に天然系。シッカリしているところと、ボケているところが奇妙に同居しています。自分で確かめないと信用しない堅実な一面も。古いこと、懐かしいことが大好き。何でもよく知っている物知りです。自分の技術で勝負したがる所があるでしょう。関心が無いことは速攻で脳内消去。問題はそれが他の人には大事なことだったりする時です。


今月の運勢
 精神的には安定しますが、少し受身になる月になります。また、金銭の出入りが激しい月でもあります。お友達との付き合いが多くなったり、日常の物を買うことが増えるでしょう。とかく出費が多い月ですが、なぜか豪華で贅沢なことを経験しやすい月でもあります。
 今まで何かに取り組んでいた人は、この月に一時的に成果が現れます。成果を待つものでない場合は、一時的に決着をつけておくといいでしょう。次のサイクルの前の月なので、新しい計画を立てたり、今までの方針を修正するには最適な月です。
 対人面では、仲間との信頼関係が深まります。ただ、少しワガママが言いたくなる時なので、その点では注意が必要でしょう。新しい恋や新しい友達に恵まれる月でもあります。

ttp://www.suinekokan.com/uranai.cgi

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.