忍者ブログ
ここはCHAOS、あなたとわたしの。 *過去ログ以外はブログにしましたよ。
March / 29 Fri 05:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 19 Thu 17:33 ×
X XXさんは


地画-1 画 内画-1画
+真面目・落ち着き +論理的で冷静・自己確立

-堅すぎる・クール -融通が利かない・他人に厳しい
「X XX」さんはこんな人
周りの人に、落ち着いていて誠実で堅い感じを与えますし、実際に内面も論理的に冷静に物事を捉え、計画的に進めることのできるしっかりしていると同時に、落ち着いた人です。決して感情的にならず、クールに判断し、正確にこなすことのできる特性をもっています。しかし、真面目で堅すぎるところがあります。また、しっかりしているゆえに頑固で他人に厳しいところがあり、いいかげんな人は許せません。

「X XX」さんに気に入られるには?
先ず、身だしなみが乱れていたり、言葉使いがぶっきらぼうだったりする人。脂ぎった粗雑な感じの人は嫌われます。現実的で論理的に物事を見ていくところがあり、調子の良い態度の人も相手にしません。感情に訴えることは無理な人です。スマートさと清潔さをもって論理的にきちっと接することが必要です。

ttp://www.seimeihandan.jp/


そ・そうかなぁー?????


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"Lasen" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.